HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血かな?それとも生...

着床出血かな?それとも生理かな・・

2001.10.14 12:57    0 0

質問者: みいさん(秘密)

8月29日が最終月経で、9月の生理が来ませんでした。

9月の中旬ぐらいから体温が36.6〜9をいったりきたり。
体温は低い方ですがどうも体は熱っぽく、足の付け根は痛いし
お腹はズーンと鈍い痛み。
「生理が来るのだろうか??」と思いながらも
どうも長男のときの妊娠初期症状にもにていたので
何度も間隔をおいて妊娠検査薬を使いましたがどの日も陰性でした。

10月に入り、体がしんどいまま体温はどんどん上がって
36・8〜37・3度をいったり来たりするようになり、
でも妊娠検査は陰性が出るし、一向に生理は来ないので10日の日に
産婦人科に行って来ました。
(念のため妊娠検査をしてもらっても陰性でした。)
先生は、
「排卵が遅れてるだけかもしれないからあと1〜2週間したら
また調べてみよう、それでも陰性が出るならば排卵を起こそうか。」
とおっしゃっていました。

が!!!
11日、おりものにほんとにうっすらとピンク色の血が混ざっていて、
「生理が来たのか!」と思っていたらその日はそれっきり終わってしまいました。
12日も朝〜昼は何の変化もなく、「アレはなんだったのだろう?」
と思っていたらまた夜になって同じ様な症状が出て、ナプキンを当てるほどの物はないだろうぐらいの量でした。
でも回数は多く、「一体生理なの?なんなの?」と気になってしょうがありませんでした。
13日、さっきトイレに行った所今度はホントに血の色で、でも生理の時よりは量が少ない出血があり、お腹も時間がたつに連れ痛くなってきて・・。

これは着床出血、とは違うのでしょうか?
ただの生理でしょうか?
生理って、低温期に来るものなんですよね??
だとすると、この熱はなんなんでしょう??
今日は日曜日で病院にもいけないので気になってしょうがありません!
だれかお返事くださればうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top