HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつも痛い!怖いです。

いつも痛い!怖いです。

2001.10.14 23:08    0 5

質問者: みるるさん(秘密)

私は彼とエッチする時、詳しく言うと挿入する時、いつも痛いんです。(初めてエッチしてから半年経ちます。)切れる感じというか…。なかなか入らないし。入るまでがすごく痛いんです。入ったら痛くないんですが…。どうしてなんでしょうか?(濡れているとは思うんですが…彼も言うので。)毎回不安です。それから、ずーっと気になってるんですが、私は初めてのエッチの時痛くてぜんぜんできなくて、最後までできるようになったのが5ヶ月かかりました。それで、初めてできた時、血がでなかったんです。今も出たことはありません。私はタンポンとかしたこともなかったし、激しい運動、膣の中に指を入れた事もないのに…どうして血がでなかったんでしょうか?エッチの時最後まで入るので処女膜は破れてるんですよね?毎回挿入する時の痛みがずっと続くかと思うとすごく不安です。また、挿入する時の痛みが血が出なかった事と関係があるのでしょうか?(膜が破れてないとか)誰か教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私も初めての時血が出ませんでしたよ。(しかも痛みなんてかけらもない)
別に激しい運動しなくても破けてしまうらしいです。
ちなみに出ない人もいます。
破けるといっても正確には膜ではなくてひだのようになっているんです。
だから生理の時に経血がるでるでしょ。

痛いのはみるるさんのが小さいのか、彼のが大きいのか?かな?
あまりにも痛い様なら無理していれないで、指で1本ずつならして潤滑
ゼリーなど使ってみるのが良いと思いますよ。

2001.10.15 13:12 51

そら(秘密)

わたしもはじめての時は血は出ませんでした。
初めての人と何回かした後、1ヶ月も経たないうちに別の人としたら
その時に出血して 初めてって聞かれてしまいました。
はじめての人が気を使って?出血しないようにしてくれていたのかは分かりませんが・・・。
だから 出ない場合もあるんではないでしょうか?
それに痛みは 今でもある時もありますよ。
体調とかによるんでしょうかね・・・?
あまり答えになってないですけど、不安がなくなればと思ってお返事しました。 

2001.10.15 19:42 22

めぶみ(秘密)

こんにちは。わたしも近頃゛ジネコ"を知り、しばしば見ています。
投稿、お返事初めてですが、参考になれば、と・・。

みるるさん。わたしも、はじめての時(19)からしばらくの間、(入るまで)とても痛かったです。それどころか、ちゃんと入るのも、半年よりもっと掛かりました。1年くらい?で、これが気持ちいいって言うのかな?と考えたりしてました。
お互い初めてだったので、難しいね、とか言ってました(笑)。
そのうち気持ちよくなるよ、とか言われて、本当にそうなってしまいました。
今も、すごく間があいたり(遠恋なので・・)気分や体調によってはじめ痛い時(挿入の瞬間)も、あります。でも殆どすぐだいじょうぶに、よくなります。
みるるさんも、そのうち、身体が受け入れられるようになっていくのでは・・。あんまり、心配しなくても、きっといいと思います。

(ただ、こわいとか痛いのとかは、ちゃんと伝えていったほうがお互いいいと思います。)

2001.10.16 00:00 33

しおりさん(秘密)

こんにちは。私も初めての頃かなり痛かったです。
しかも入るまでにはなんと3年ほど経ってしまい
ました。お付き合いしてる頃痛すぎて全然入らな
いまま結婚してしまったので、あまりにも不安で
産婦人科に行ってみました。でも別に問題はなく
ただ初めは緊張してるから潤いが不十分だとか、
筋肉が硬直してるみたいで、どうしても駄目なら
潤滑ゼリーを使ってみればと言われ、早速使った
ら痛みもなくするっと入ったんですよ。だから私
の場合は潤い不足だったみたいです。それに私は
血っていう程のものは出ませんでした。うっすら
出たかなって感じでその1回きり。そんなに心配
することないですよ!痛みがなくなるときは必ず
来ます!私は長いこと待ったけどちゃんと出来る
ようになったので。頑張ってね!

2001.10.16 07:11 24

まゆ(秘密)

はじめまして!
私の場合もエッチの際とても痛くて、我慢しつづけていました。
奥のほうへ挿入すると何かにあたるというか・・・
とにかく普通じゃなかったような〜
先日思い切って病院へ行ったところ、子宮内膜にかかっておりました。
かなりショックだったのですが、もっと早めに行ったほうがよかったのかな
と後悔しております。
かえって恐怖感を与えるようで申し訳ないです・・・
もし何かがあった場合のことを考えて、ぜひ病院へ行ってもらいたいです。
頑張ってください!!

2001.10.16 07:58 27

メル(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page