HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SEXレス?

SEXレス?

2001.10.15 15:24    0 0

質問者: きのこっちさん(秘密)

7月末に9週目で繋留流産の処置をしました。
先月半ば頃に処置後初の生理が来ました。
夫婦生活は、処置後約2週間位経ってから再開しました。
心の傷がなかなか癒せず時間が経てば経つほど、ショックで
色々考えてしまいます。旦那にはあんまり心配かけたくないので、
明るく振舞ってます。が、しかし最近気づいたんです。
私、旦那とのHが嫌になったんです。抱きしめられたり、キスしたりというのは自分からでも求めるのですが、Hする気分にはなれないんです。
妊娠する前は、週1〜2回位だったんですが最近は頑張っても月に1
〜2回になってしまいました。このままどんどん回数が減って、SEXレス
になったり、天使になってしまったあの子に逢えなくなってしまうんじゃないかと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top