HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヴィトンのトロターについて

ヴィトンのトロターについて

2003.2.7 07:23    0 11

質問者: ヴィトンさん(33歳)

 ヴィトン好きな主婦です。今欲しいのは「トロター」という斜め掛けのバックなのですが、お持ちの方がいたら使い心地を教えてください。

 入れる荷物としては「エピのお財布」「携帯」「小さめの化粧ポーチ」「ティッシュ、ハンカチ」くらいです。

トロターは小さめなのでエピのシステム手帳までは入らないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エピのお財布はどのような大きさですか?長財布、コンパクトなタイプによっても変わってきますけど・・・。

2003.2.7 18:13 17

ぐっさん(28歳)

ヴィトンのトロターを購入したものです。
購入した理由は、斜め掛けできるところが気にいったのです。
収納力の少なさにびっくりしたのですが、可愛いので
とても気に入ってます。

>入れる荷物としては「エピのお財布」「携帯」「小さめの化粧ポーチ」「テ>ィッシュ、ハンカチ」くらいです。
私もエピのお財布です。(一緒ですね♪)
「エピの財布」「携帯」「ティッシュ、ハンカチ」でいっぱいになります。
後は隙間を見つけて、ファンデーションとリップをポーチから出して入れるか
キーケース、定期入れが入れられるぐらいです。

>トロターは小さめなのでエピのシステム手帳までは入らないでしょうか?
エピのシステム手帳の幅が分からないのですが、横幅が12cmぐらい
までであれば入ります。私のシステム手帳 横幅10cmのは余裕で入りました。

2003.2.7 18:30 12

さるこ(32歳)

こんにちは。

トロター可愛いですよね^^。 
でもごめんなさい私持っているわけではないんですけど…。

マイヴィトンというサイトをご存知ですか?
http://www.my-vuitton.jp/
そこに質問掲示板などいろいろありますよ。
トロターについての質問も多いみたいなので、掲示板を検索すると
詳しくわかると思いますよ。
(ただアクセスが多いのか? 夜だとなかなか見れないこともあります。)

あとはヴィトンファンの方の個人サイトなどをごらんになると
バッグに小物を入れた写真など載せているところもあります。

あとは直接、直営店でモノを入れさせてもらったり試してみるのも
いいかもしれませんね^^。

私も欲しいバッグがあって悩んでいます…。
ダミエのマレなんですけど^^*。 

ここでもトロターユーザーの方のお話しが聞けるといいですね。

2003.2.7 18:55 13

ちよ(37歳)

ヴィトンさん、はじめまして。
トロター愛用してますよ。
シンプルなので、洋服にも合わせやすく、よく使用してます。
ただやっぱり小さめで、あまり物は入りません。
モノグラムのがま口の財布+携帯+ハンカチ+ティッシュでいっぱいのような・・・。
私は普段財布を持たないので、財布⇒化粧ポーチに変えて・・・
でも・・・それ以上入りません。
口がファスナーなので、意外に入らないのかもしれませんね。
でも口は広いので、物の取り出しは良いです。
と・・・小さいとブツブツいいながらも、愛用している私って。。。

2003.2.7 21:18 14

あや(29歳)

こんにちは◎◎ヴィトンのトロターもってます!!
しかもダミエ(スペシャルオーダー)です♪
私もずっと欲しくって旦那におねだりして買っちゃいました(^^)v
私はとても形がよく一目ぼれしましたが
(斜めがけにしていても女の子らしいですよね!?)
荷物はあまりはいらないですよ。
いつも郵便局に行くときや、ちょっとスーパーに買い物に
行くときに使っています。
いつも入れているのは
◎財布(モノグラム M61667)←二つ折の小銭入れがチャックのやつ。
◎携帯(二つ折りのやつ)
◎通帳(郵便局に行くときだけ・・薄いしね)
◎キーケース(モノグラム4連タイプ)

です!
キーケースは車から降りた時にトロターにしまうけど
キーケースをいれたらけっこういっぱいいっぱいです。
きちんと並べてしまわないとチャックがしまらないので
きちんと財布、携帯、キーケースと横にならべて
しまっています♪

もう少し収納力があればいいな・・とは思うけど
あまり大きくても可愛くないしね!

でも、今まで一番出番があるカバンです。
私は小さい子供がいる(一歳)ので
両手が離せるトロターは大活躍♪
ただ、子供のジュースやオムツはもちろん入れれないので
ホント、ちょっとした買い物の時に使っていますよ♪

あと、思ったんですがトロターってベルトで長さ調節
できるのですが私は身長が低い(153)だけど、
一番ベルトを長くしてちょうど良かったです。
なので背が高い人は穴をあけてもらう方がいいかも・・って
思いました☆

次は何ねらおっかな〜??
シテがかわいいな〜と思うけどMMとGMじゃ
かなり大きさに差があるような気がして・・

ヴィトンさんはトロターの次は何ねらってます!??

2003.2.7 21:41 11

ゆゆ(22歳)

こんにちわ!
トロター大好きです♪
使い心地としてはもう少し物が入ればいいなぁ〜といった
感じですが、サイフ、携帯電話、たばこ1箱、ファンデーション、口紅、
それくらいは入りますよ^^
でもポーチ、システム手帳はちょっと無理かと思います。。。
中には小さいポケットがありますが、そこへファンデ1つ入るくらいです^^

2003.2.7 22:20 11

凛(秘密)

ヴィトンフリークで,数々持っていますが,斜めがけの中でもトロターは,はっきりいってあまり収納力ないです。
まぁ,マルリーバンドリエールに比べればまだマシですけど・・・。
私はいつも荷物が多いのですが,トロターだとモノグラムのダブルホック財布と携帯,ハンカチ,ティッシュ,コンパクトな化粧ポーチでパンパンです。
システム手帳まではまず無理だと思ったほうがいいと思います。

形はかなりカジュアルになっちゃうけど,アマゾンが収納力・使い勝手において一番気に入っています。
けど・・・可愛いですよね,トロター♪

2003.2.7 23:06 14

真琴(28歳)

私もヴィトン大好きです!
トロターは形が気に入り購入しました。入れられるものは、
財布、携帯、化粧品(最小限)、ハンカチ、ティッシュくらいですね。
なかなか使いやすく、おすすめですよ。
最近私はスポンティーニを購入しました!これも気に入ってます。

2003.2.8 01:10 20

ちょこ(29歳)

ヴィトンさん、こんにちは!
私もヴィトンが大好きです。と言ってもなかなか買えないんですけどね。
トロター、3ヶ月位前に購入しました。
私の場合は、シャネルの長財布、ハンカチ、ティッシュ、口紅、携帯を入れていますが、それで一杯ですね。
たくさん物を入れると、ファスナーが開かなくなっちゃうんですよ。
でもとっても可愛いですよ。
ちょっとそこまで・・・のお出かけにはいいのかなあ。
というのが私の感想です。

2003.2.9 21:14 9

ゆう(秘密)

こんにちは!
私もヴィトン大好きです。母の代からの物も含めると相当数に・・。
トロター,とっても可愛いですよね!
けど収納力はハッキリ言ってありませんね・・。
モノグラムのガマ口タイプの財布と同じくキーケース,二つ折り携帯,ハンカチ,ティッシュ,ファンデーションのコンパクト,口紅程度でパンパン。
ぎゅう詰めにするとものの出し入れも大変です。

私はタウンバッグではなく,もっぱら近所に買い物や銀行等に行く際に使っています。財布,キーケース,携帯,通帳だけ入れて。
システム手帳は確実に入らないと思いますよ〜。

2003.2.10 14:05 11

ももっち(32歳)

 ぐっさんさん、さるこさん、ちよさん、あやさん、ゆゆさん、凛さん、真琴さん、ちょこさん、ゆうさん、こんにちは。ヴィトンです。ご意見ありがとうございました!

 こんなにたくさんの方からお返事を頂けると思わなかったので、本当に嬉しいです。とても貴重な情報をありがとうございました!!

 やっぱりトロターは小さいかなと思いましたが、かわいいのでますます欲しくなりました。
 頑張って「トロター貯金」をして2ケ月位には手に入れたいです。

本当に皆さんありがとうございました☆

 

2003.2.10 20:04 15

ヴィトン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top