HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期なのにお腹ポッコリに...

初期なのにお腹ポッコリにお返事いただいた方へ

2001.10.15 18:27    0 2

質問者: まぁさん(27歳)

(ニッキーさん、みわさん、くまくまっちの妻さんへ)
土曜日にお医者さんへ行ってきました。
結果は妊娠5週目に入っているとのことで予定日まで教えていただきました。
超音波で胎嚢が見えた時はすごく嬉しかったですよ!
来週また受診する予定ですが今度は赤ちゃんが見えると良いなと思っています。
そして、「お腹ぽっこり」の件で先生にお聞きしたところホルモンの関係で
出てきてしまうので心配ないですよと言われましたのでひと安心しました。
これから6月の出産予定日まで頑張ります。
みなさん本当にありがとうございました(^O^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良かったですねぇー!私はその後胸が痛かったりでさらに期待が大きくなってきています。体温も日中は37.5(朝は36.8・・・)と今までになく高いのでおおーと勝手にぬか喜びしています。まぁさん、本当におめでとう!赤ちゃんの誕生楽しみですね。その幸せを私にも少し分けてっ!!私も2週間後ぐらいには良い結果が報告できるといいなぁ。

2001.10.16 12:06 6

くまくまっちの妻(30歳)

まぁさん、おめでとうございます!!本当によかったですね。私まで嬉しい!
私も判明前お腹が大きくて主人に「想像妊娠もそこまで来るとすごいねぇ!」
なんてイヤミを言われていました。おめでたで本当に良かった。
期待させておいて、その後子宮が腫れてたなんて痛い思いをしていたらどうしよう・・・と心配していたんです。私も安心。胎嚢も確認出来たんですね。
これから心配・不安も多いし、つわりが始まったり大変かも知れないけれど、
お互い来年に向け(私は5月です)頑張りましょうね!お体大切にして下さい

2001.10.16 17:45 11

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top