HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 両側卵管閉塞でも自然妊娠...

両側卵管閉塞でも自然妊娠した方いますか?

2001.10.15 18:48    0 0

質問者: だいこちゃんさん(34歳)

卵管造影の結果、両側卵管閉塞と言われ自然妊娠は無理と言われました。
3年前の検査では両側ともきれいに通っていたのですが・・・。
子宮内膜症もクラミジアも一人目出産(8年前)も自然分娩で、先生も「うーん。」とうなるばかりです。原因は何なのかしら?
不妊治療を夫以外誰にも話していないので、体外受精するとなると事情を話さなければならなくなるし、金銭的にも難しいし、決断しかねています。
卵管閉塞では自然妊娠はやっぱり無理なのかなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top