HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遅漏・・・・

遅漏・・・・

2001.10.16 01:09    0 5

質問者: ゆうさん(秘密)

はじめまして!はじめてカキコします!
あたしの彼は遅漏なんです。歳は同じ22歳です。
Hしてもイってくれないんです!
避妊をしてHしているんですが途中で彼の
あそこが小さくなってしまう場合もあります。
先月は、生理前に生でHしたときはイケたんですが
1ヶ月間に何回かHしたけどイってくれませんでした。
やっぱり病院に行かせた方がいいのでしょうか??
将来結婚も考えてますし子供もほしいです。このままじゃ
本当に不安でしょうがありません!
なにかよい治療方法があったら教えてください!お願いします!
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、はじめまして。
ももと言います。

ゆうさんの彼と私の旦那は似てるかもしれない・・・。
私の旦那も、遅漏でしたって言うか今もだけど。
付き合い始めた頃なんか、Hしても全くイカなかったんです。
それで私も悩みました「何でイカないのかなぁ〜」とか「私の事が嫌いなのかなぁ〜」とかね。
旦那にも「何でイカないの?」って聞いても「自分でも分からない」って言ってました。でも、何故かイクようになりましたよ。
結婚が決まって、避妊をしないでHしたら、Hするたびにイクようになりました。今では、Hしたら全てイッてくれます。
疲れてるときには、イカないときもあるけどね。
今では、昔の事が不思議で不思議でたまらないぐらいですよ。

ゆうさんも彼と避妊をしないでHしたら彼はイッたんだよね。
男性って、コンドームを付けると生でするよりも気持ちいいのが半減するって言うしね。だから、そんなに悩むことはないと思います。

2001.10.16 13:41 10

もも(24歳)

ゆうさん はじめまして!

わたしの主人も遅いんですよ。
お酒をけっこう飲んでいるといくらがんばってもちっさくなってしまったり、
仕事で気がかりな事があったりすると、やっぱりちっさくなってしまったりです。
あと、本人曰く、コンドームをつけるのとつけないのとでは格段の差があるみたいです。
でも、「どうして今日は出ないの?とか、いかないの?」って聞いてしまうと
本人も余計に気にしてしまうので、ここ何年かは聞かないようにしています。
参考になるかわからないんですが、(ちょっと恥ずかしいんですけど)おちんちんのこと褒めるんですよー。おっきいとか今日はスゴイ硬いねとか。
するとガンバル気が増すみたいです。(ウチだけかな・・・)
あとは、遅いといくまでに時間がかかって腰が疲れちゃったりして余計にだめ
になってしまうから、手とか口で最初にがんばっておいたり。
そんなことでも結構改善されますよー。

ゆうさんの彼も全くいかないわけではないようですから、全然大丈夫ですよ!
それから、彼がイカないことをゆうさんが不安がっていることを彼にはあまり
気付かれほうがいいかもしれないですね。
男の人ってけっこうデリケートにできてるからネ。

ゆうさんまだまだ若いし、気にしないで大丈夫だと思いますよ♪

2001.10.16 19:15 8

ぷぅ(31歳)

はじめまして。

ゆうさんの彼は22歳なんですよね。22歳で遅漏というのは確かに心配になりますよね。きっとお友達同士でHの話とかして、情報が入ってくるだろうし・・・。

遅漏の原因としてもちろん精神的な理由もあるとは思いますが、マスターベションのし過ぎも考えられます。(彼が!)マスターベーションは男の人が自分の感覚で自由自在にできるわけですから、激しくやっていたり、回数が多いとその感覚に慣れてしまい、普通の刺激では感じられなくなると良く聞きます。まあその場合には彼にマスターベーションを我慢してもらえばいいわけですが・・・
精神的な要因の場合には、とりあえず彼を興奮させまくってみてはいかがでしょうか?男の人は性器への刺激と視覚・聴覚からの刺激でイクものです。ゆうさんから彼を誘ったりしていますか?たまにはゆうさんが大胆に迫ってみたり、セクシーポーズや衣装をつけて見たり、デートにノーパンで行って「今日ノーパンなの」なんてささやいてみたり・・・Hビデオやエロ本で慣らされている男の子には、女の子には過激すぎる!!と感じるくらいのことをしても結構平気なもんですよ。まあこれもゆうさんの彼がHに対して淡白な考えの持ち主ではないことが条件ですが・・・

私の彼は歳が10歳以上上なので、欲求に体が付いていかないようです。なかなか硬くなってくれなかったり、挿入していても少しやわらかめだし。まあ年齢とともに徐々に衰えてくからしょうがないんだけど、うちは刺激的なことを実践して彼を興奮させて問題を解消しています。

まあ、なんでイカないの?なんて不安&不満はあるでしょうが、決して彼を責めるような言い方だけはしないであげて下さいね。男の人ってそういうことを言われると今度はたたなくなってしまうものなんです。そうなるともう直すのは大変だから・・・

彼になんで?!なんで?!と言っているだけでなく、ゆうさんも彼と一緒にイカない彼の治療をしてあげて下さい。だってHは二人でするものですから。ゆうさんも努力してそれでも解消されなければ、今後結婚を考えるお二人にとって重要な問題ですから、医療機関やカウンセラーに相談されてはいかがでしょうか?性的なトラウマを抱えている場合もあるかもしれませんので。

なんだか長くなってしまいましたが、いつ頃ご結婚を予定されているのかわかりませんが、それまではあまり気になさらずに楽しむ方向へ考えを持っていった方がいいと思いますよ。気にしながらHしてたってゆうさんだって気持ち良くないじゃない。

とても彼想いのゆうさん、がんばって下さいね。

2001.10.17 11:57 9

ミンク(24歳)

こんにちは★
ももさん。レスありがとうございました。
ももさんの旦那さんもあたしの彼と同じって書いてあったから
少し安心しました。
疲れている時はイカない時ってあるんですね!!
ももさんのレスでかなり楽になりました!!
どうもありがとうございました。

2001.10.17 16:49 15

ゆう(秘密)

ぷうさん☆ミンクさん
レスありがとうございました。
前まではすっごく悩んでいたのに皆様のレスで
本当楽になりました。どうもありがとうございます。
皆様の意見を参考にして頑張ります!!!
本当にありがとうございました!!
またなにかあったとき相談にのってくださいね☆

2001.10.18 17:27 11

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page