HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcg後の排卵&タイミン...

hcg後の排卵&タイミング逃した(凹)

2002.11.8 11:36    0 0

質問者: ぷよ2号さん(秘密)

こんにちは。
私は先月病院デビューし、2周期目になりました。

先月は指定された日にタイミングを逃してしまいあえなく
撃沈、となったのですが、今周期はクロミッドを1錠と
hcgの注射(5,000って単位でした?)をしました。

おととい卵胞チェックに行って、昨日の夜の夫婦生活を
指示されました。
・・・が、また逃した。(涙)
おとといまではあんなに張り切っていた夫も当日になると
妙にナーバスになってしまうようです。

と、そんなことはどうでもいいのですが、今朝ものすごく
腹痛があるんです。
左の下腹なんですが、今回の排卵は左と言われたのでこれは
排卵痛だと思います。

先月までも排卵痛はあったのですが、今月はかなりひどく
歩いてて足が地面につくだけでも相当痛いんです。
椅子に座る時も激痛がはしります。

その上先程出血。しかも鮮血。
これって排卵出血?

排卵出血ははじめてなので少しびびりましたが、クロミッドや
hcgのせいでこんなに顕著な症状が出たのでしょうか。

確かに症状が出た方が排卵日の特定がよりしやすいと思うので
いいことだとは思うのですが、あまりに症状がですぎて少し
こわいです。

私の場合は、とりあえずタイミングを合わせなければ先に進まない
と思うので、来月からの通院を躊躇してしまいます。

どなたか同じような症状があった方っていらっしゃいますか。


あと、これは独り言っぽいのですが、今朝夫に
“ぷよ2号はマグロだ”
と言われ、ショックを受けています。
彼の言い分では私も気持ち良くなる努力をしろ、との事でろくに
前戯をしてくれません。
確かに、流産してからぬれにくくなったみたいです。
(ロコツな話ですみません)
彼のほうが子作りのみの関係にしているようで悲しくなりきました。
こういう気持ちもマグロなんだろうか・・・?
でも先月は私から迫って拒まれたし・・・
本当に子供欲しいんだろうか。わからなくなってきちゃった。
来月も同じように頑張れるのかな。

何かちっともまとまりのない内容ですが、ちょっと凹み気味の
私にどなたかアドバイスをお願いします。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top