HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の左足付け根の痛み

高温期の左足付け根の痛み

2003.2.7 20:32    4 3

質問者: びわさん(秘密)

こんばんは。いつもお世話になってます。

今、高温期8日目です。
いつも、これは妊娠初期症状?と淡い期待をしても、撃沈してるので、先月などは吐き気や酔ったようなかんじになっても、期待しないようにしてました。。。(その通り生理がきました)

今週期は、今日あたりから胸の張りがあるのと、あと、左の下腹部痛と左の足の付け根が痛いんです。(今までは足の付け根の痛みは経験ありません)
たまに、妊娠初期に足の付け根が痛かったという投稿を見るので、またまた、淡い期待を持ちながらも、またまたぬか喜びになるのをおそれてます^^;

足の付け根が痛いのは、昨日(高温期7日目)からです。痛みは軽く、ズキズキと一日、何回か痛みます。左の下腹部痛も一緒にあります。

どなたか、足の付け根が痛かった症状で、妊娠とか生理だったとか経験がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

びわさん、こんにちは。

先週末にコメント載せたのですが、なぜか掲載されなかったようです。
再度お返事いたしますね。

びわさんと、私の今回の周期は全く同じ!
本日、2月13日(木)が高温期14日目ですね。
その後経過は如何ですか?

実は私も高温期7日目の辺りに、足のつけ根がチクチクしました。
今日も久しぶりですが、1度だけチクチクしました。

一度妊娠した経験がありまして(その時は残念ながら7週目で流産してしまいましたが)、その時も足のつけ根がチクチクしました。
それなので自分自身もちょっと期待しちゃってます。

本日高温期14日目なのですが、
今回の私は、黄体ホルモンの錠剤(ルトラール)を服用していますので
まだしばらく薬の影響で高温期が続きそうです。
(服用は今日が最後ではありますが)

びわさんが、もしも何も治療をされてないのでしたら
判定が出る頃ですよね。
お互い、上手く行っているといいですね。(^_^)/

2003.2.13 16:07 15

みなとM(34歳)

みなとMさん。お返事ありがとうございました。

私は今日、生理になってしまいました〜;;
付け根の痛みは何だったの?という感じですが、みなとMさんのレス読んで、「でもやっぱり、付け根が痛いときは妊娠してる時もあるんだ〜」と。
来週期(いや今週期)にまた付け根の痛みの症状があったら、期待します!

みなとMさんはどうですか?
私がだめだった分、同じ周期のみなとMさんに良い結果になりますように!!

2003.2.14 20:55 39

びわ(秘密)

びわさん、こんにちは。

実は私も今日、生理来てしまいました。トホホ
薬(ルトラール)の影響なのか、高温期が長めにあったのですが、
薬が切れた頃から胸の張りが無くなったので
「生理が来る」と予感はしてました。

私にとっても、あの足の付け根の痛みはなんだったの?
になってしまいました。 ;(>_<);

とはいえ、気持ちは明るく持って、
また次回チャレンジするつもりです。
お互いがんばりましょうね!

2003.2.18 17:45 38

みなとM(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top