HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいのですが・・・

恥ずかしいのですが・・・

2001.10.17 11:23    0 5

質問者: ケイさん(秘密)

はじめまして。
結婚2年目のケイです。そろそろ子供が欲しいねってなり頑張って2ヶ月になります。今月もお客様が来ちゃってダメかぁー・・・。
その際の事で聞きたいのです。ずっと疑問だったんだけど、恥ずかしくて誰にも聞けなかったのですが、思い切ってカキコします。皆さん教えてください。
中に出して抜くとき、外に流れ出ちゃいますよね?(ん?そこから違う??)出ちゃったら受精しないのでは?それとも全部が出ちゃう訳じゃないんでしょうか?腰を高くすればいいとクッションを敷いてみたり・・・こんなのは私だけ?皆さんも工夫してるのでしょうか?あと、流れ出ちゃうからシーツも汚れますよね?タオルとか敷いてるんでしょうか?変な質問でごめんなさい、でも真剣に悩んでます。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ケイさん、こんにちは。私も赤ちゃんがほしくて頑張っているんですが、毎回撃沈されてます。流れ出ちゃう話ですが、私も枕なんかを腰の下においてますよ。30分くらいはその状態でおとなしくしてます。通院しているところの先生の話だと、早くて元気の良い精子は15分くらいでたどりついちゃうみたいです。あ、あと自転車こぎをするといいそうですよ。はっきりとした理由はわかりませんが、私もやってみてます。まだ結果は得られませんが・・・。
ケイさんも頑張ってくださいね。

2001.10.18 15:32 6

きらり(秘密)

ケイさん、こんにちは。
今、二人目を妊娠しています。(5年ぶりの妊娠です)
私も腰の下に枕などを敷くと妊娠しやすいと聞いていたので、
最低30分ぐらいは敷いていました。
主人が冷えないように布団をかけてくれていたので、
気持ちよくなり熟睡しちゃうことが多かったです。

枕を敷いてみたり、ビタミンEを飲んだりしながら・・・
やっと妊娠することができました。
ケイさんにも「こうのとり」が訪れるように祈ってます。

2001.10.18 16:46 6

みみりん(秘密)

こんばんわ
えっとですね。精液と精子って違うんですよ。
精子は射精された瞬間に子宮に向かいます。
出てきてしまうのは精液の方なので大丈夫だと思います。

2001.10.18 19:01 6

そら(23歳)

こんにちは、ケイさん!
うちも同じなので思わずレスしてしましました。
流しちゃってますよ〜、大量に・・・
量が多いのはいいことだ、と思っているんですが。
ちがうのかな・・・

うちは旦那がティッシュを用意して、抜く瞬間に
サッとティッシュをあててくれます。
毎回「エイっ」って言って抜くのでちょっとおかしい。

本当は、30分ぐらいじっとしてるのがいいらしいです。
うちの場合は、中でしぼんじゃうと精液が漏れてしまう、
と旦那が言うのでまだ試していませんが。
あと、終わったあと、逆立ちするのもいいって
聞きますね。
お互い元気な赤ちゃんを授かりますように!

2001.10.18 20:10 9

トット(秘密)

私も6月くらいから避妊をといて子作りをはじめています。
ケイさんとまったく同じ感じで「わー、出てくる!」とあせってたのですが
このコーナーで質問したら出てくるのは当たり前、と知ってホッとしましたよ。ただきらりさんの言うように終わったあとしばらくは腰にクッションなどを置いて安静にしておいたほうが良いみたいですね。
私は先月まで終わってすぐシャワーとか浴びてたんですが今月は少々気持ち悪くとも30分ほど待ったあとパンツはいてエイッ!と寝ちゃいます。
私もシーツとか汚れるから「世間ってキレイごとばかりじゃないのね」なんて
思いながら・・・日々頑張って?ますよ。クッションの上にバスタオルとか敷いてますが。^^
お互い頑張りましょうね!

2001.10.18 23:24 7

ぶーぶー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top