HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つわりが突然終わったので...

つわりが突然終わったのですが。。。

2001.3.15 11:34    1 3

質問者: まるまるさん(29歳)

はじめてお便りします。現在13週目に入ったところですが、6週目あたりからつわりが始まり、先週まで体がだるく、食欲もほんとんどなかったのですが、ある日突然体が軽く感じ、食欲も出てきました。あまりに突然だったので、赤ちゃんに何か起こってるのではないかと心配なのですが。。。。つわるが突然終わるというのは普通なのでしょうか。
お返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。りえななと申します。つわりの始まる時期や症状については本当に人それぞれで突然終わると言う事もあります。赤ちゃんに何かあったなんてことはありませんのでご心配なく。私も一人目の妊娠時うそのように終わってしまいました。だから安心して妊娠ライフをお過ごしください。

2001.3.15 14:48 9

りえなな(29歳)

まるまるさん、こんにちわ。妊娠中は何かと気になってしまうと思いますが、
本当に人それぞれです。気にしなくてもだいじょうぶだと思いますよ。私自身もひどいつわりで2ヶ月目から5ヶ月目までありました。1日で食べたものが素麺2,3本とゆう日が続きかなり体重も減りましたが、治まるときはウソのようにあっけなかったです。「あれっ、気持ち悪くない!?」と思った翌日には菓子パン買いに走ってましたから!人それぞれですけど、急につわりが終わる方も少なくないと思いますよ。

2001.3.15 22:31 8

どんこ(秘密)

こんにちわ。私も問題ないと思いますよ。
私も2人目の時、つわりで2回入院したのですが、2回目の時は15週に入った
その日にうそのようにつわり軽くなりました。ケトンというのが尿の中に
出るのですが、前日まで5+とか、4+だったのが±まで下がりました。
独身の看護婦さんたちもびっくりでした。
赤ちゃんに何かあったと言うより母体が赤ちゃんを受け入れたってことじゃないかな?
これから色々楽しめますね。
40週なんてあっという間です。
楽しいマタニテェイライフを満喫してください。

2001.3.16 09:32 10

み〜な(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top