HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 短期間で受診、治療は可能...

短期間で受診、治療は可能でしょうか?

2003.2.9 04:03    0 0

質問者: ちりさん(28歳)

海外に住む夫婦、結婚丸二年ですが未だに子供が出来ずに不妊治療に踏み切りました。 早速検査を受けたのですが夫の方に精子が発見されず、という検査結果が出てしまいました。 私達は来週一時帰国する事になっており、結果を聞いたのは昨日だったので慌てて日本で検査、もしくは治療を受ける事を考えています。 滞在期間は始めの一週間は東京、後半1週間は関西です。 時間が大変に限られているのですが治療は可能なのでしょうか?予約の問題等、こちらの一存で決められないことですがどちらか短期間で診療してくれる医師はいないでしょうか? 何せ日本でのこのような経験がないものでどうしていいのか分かりません。 しかし海外での医療事情やいい加減な国民性等でウンザリしている状態なので、帰国するこのチャンスを生かして何らかの治療が出来ればと考えています。 みなさんのお知恵を拝借したいのです。宜しくお願い致します。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page