HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「木村さん」画像はどちらで?

「木村さん」画像はどちらで?

2001.10.18 23:17    0 2

質問者: ココナツさん(31歳)

こんにちは、2人目が早く欲しいと思っているココナッツと申します。

皆さんのお便りの中で時々見かける「木村さん」画像についてお尋ねします。
以前、木村さん画像の入手方法(?)を教えてくださってる方がいらしたと
思うのですが、「ワード検索」しても見つからないんです…。
どちらで木村さん画像が頂けるのでしょうか?
また、皆さんは木村さん画像を、「どこに?どんなふうに?」活用されて
いらっしゃるのでしょうか。
妊娠された方、良いアドバイスがありましたら是非教えてください。

私が妊娠したいと気にしすぎて、精神的に疲れるんじゃないかと心配して
くれているのと、あんまり主人にプレッシャーを感じさせたくないので
あんまり目のつく場所に貼るのもちょっと気が引けています。
こっそり持ち歩く(?)などでもご利益はありますか?

皆さん教えてください。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コメント拝見しました。【木村さん】の画像についてですが、私も以前に木村さんのうわさを知り、画像を入手した事があります。効果はどれ程のものかは、わかりませんが以前入手した時のアドレスがありますので、ここに載せておきます。効果の体験談や飾り方等詳しい事も載っていると思いますので、見てみて下さい。アドレスはこちらです。http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
私も今早く子供が授かりたいと願っている日々です。お互い早く妊娠できる日がくるといいですね!

2001.10.19 14:56 9

うさぎ(秘密)

ウサギさん、お返事ありがとうございました。
早速教えていただいたHP見てみました。
「えっ?!」って感じでしたが(想像していなかった)、ご利益があるといいなと思って、時々見るようにします。
私もつられて笑っています。不思議な感じです。これがいいのかな?
印刷してみようかと思っています。
本当に、妊娠できるといいですね。
良いお知らせがお互い出来たらいいですね!
どうもありがとうございました!

2001.10.21 00:18 7

ココナツ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page