HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顔にやけどの跡…

顔にやけどの跡…

2003.8.6 16:14    0 2

質問者: マーブルさん(30歳)

みなさん、こんにちは!

私の顔には、1歳の頃にやけどをした跡があります。
眉間に縦に3センチくらいの跡なんですが…。

若い頃はそんなに目立たなかった(と思う)んですが
最近になって、お肌のハリが無くなってきたからか
とても目立つように思えてきました。
場所が眉間だけに、このやけどの跡が顔をしかめる時の
眉間に「キュッ」とよるしわのようにも見えるので
なんだか、いつも「ムッ」とした顔になってるような気がします。
できるなら、消してしまいたいと思うのですが…。

こういった傷跡は、どうにか治せるものなのでしょうか?

やけどの跡を治療されたことのある方がいらっしゃいましたら
どのような方法で、どれくらい治ったのか、金額などを
詳しく教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確か、シロノクリニックでレーザーで消す、というのがあったような気がします。
ただ、時間もかかると思いますし、少々高いと思います。
私は、他の事で通っているのですが、レーザーを使うとなるとやはり高くなってしまいますね。。。

2003.8.6 21:43 26

みみ(23歳)

やけどの治療には詳しくないのですが、レーザーにしろ手術にしろ、外科的処置を受けなければならないと思います。
で、看てもらうなら、美容整形よりは形成外科の方が、同じ保険が利かないにしても、料金的にも技術的にも安心だと思います。

形成外科がある病院は少ないですが、探せばありますので、ネット検索などして、良さそうな病院を調べられてはいかがでしょうか。

2003.8.11 13:27 21

ガッチャン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top