HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府摂津市付近の産婦人...

大阪府摂津市付近の産婦人科教えて下さい!

2003.2.10 08:05    0 2

質問者: めろんさん(29歳)

ジネコにはまってほぼ毎日遊びに来てるメロンと申します!
今朝、待望の陽性反応が出て、喜びと不安な気持でいっぱいです。
実は去年結婚して、関東から初めて大阪府に引越してきました。それで、
周囲に知り合いが一人もいないので、どこの産婦人科に
いこうか全く見当がつかず、不安です。もしどなたか、ここの病院は
お勧め、またやめといた方が良いなどホントに何でも良いので、情報が
ありましたら是非宜しくお願いします。最寄駅は阪急京都線の正雀駅です!
できれば阪急京都線で通える所が希望です。ホントにどんな情報でも
良いので是非宜しくお願いします!(以前に、やはり初めての土地で
ヤブ歯医者(後に他の歯医者含めいろんな人に言われました)に
1本歯をダメにされた経験があり、とても不安です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一度返事を出したのですが掲載されなかったので改めて・・・。
めろんさん、はじめまして。
妊娠おめでとうございます。

私は以前近くに住んでいて茨木の奥田産婦人科で出産したので参考にしてください。
奥田産婦人科は阪急茨木駅より歩いて5分程の所にあり、体重管理にとても厳しい先生ですが、とても適切なことを言ってくださるので私は出産してよかったです。
病院もとても綺麗だし赤ちゃんのエコーのビデオも撮ってくれますよ。

ジネコの"全国産婦人科評価"にもありますしそこにHPアドレスが載っているので参考にしてみてください。

その他、茨木ではサンタマリア病院も私は行ったことはないですが評判はいいようです。
あと鈴木産婦人科は評判はわからないですが性別を教えてもらえないようです。

たぶん摂津はわかりませんが茨木辺りは緊急の時には高槻病院に搬送されるようですが、高槻病院は何度か行ったことありますが待ち時間が長い上、先生によってとても感じが違いました。

これから寒いので風邪ひかないように体、大事にしてくださいね。

2003.2.13 08:01 12

ねむねむ(秘密)

ねむねむさん、どうもありがとうございました。いろいろとネットで
調べても、やはり奥田産婦人科はとても評判が良いようですね。それに、
電話帳に「緊急に対応する」って書いてあったこと、それと
駅から近いので、早速行ってきました!
本当に明るくてきれいな病院で、ちょっと怖い出産がなんだか楽しみに
なるような病院で嬉しくなりました。先生も、ハキハキと喋る方で、
親しみやすいような感じでした。
まだ心音は確認されてないので安心できませんが、大事にしたいと
思います。本当にありがとうございました!!!

2003.2.14 12:16 8

めろん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page