HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HIBIKIさんへ norin

HIBIKIさんへ norin

2001.3.15 16:35    0 1

質問者: norinさん(31歳)

こんにちわ。下の方になってしまったので新規にしました。
ほとんど個人的になってるので申し訳ないのですが…。

確かに返事を書けないこともあると思います。それはHIBIKIさんの
おっしゃるとおりです。心配なことがあって相談して、それが本当に
身に起こってしまったらきっと返事どころではないですよね。
もちろん返事を書いた側はどうなったのかなって心配になってしまうけど、
強制するわけにはいきませんよね。
後は本人の気持ちです。たくさんお返事もらったり、それで悩みが少しでも
軽くなったりして嬉しいと思ったらお礼を書けばいいのだし、そんな余裕が
なければ書かなくてもいいのでは?と思います。
私は自分が質問したことに返事をもらうと嬉しいからお礼は書くし、
お返事に書いたからってお礼が欲しいというわけではありません。
あとお礼を書こうと思ってても忙しい方なんか気がつくと出しそびれてた
なんてこともきっとあるでしょう。
みんなが気持ちよくこのHPを使えたら、悩みを相談して少しでも軽い気持ち
になれたらそれでいいのではないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだか最近書き込みする人が増えてきているようで(嬉しい!)どうやって返事をしていいか解らなくなってきましたね。とりあえず私は一回目だけ「返事」として書こうと思います。二回目以降は内容を書いてその後 HIBIKIと書こうと思います。
ご意見どうもありがとう。あの書き込みをしたとき(アニーさんへの返事)あまりにもこのHPに影響があった気がして。すごくとまどっていて、あせっていました。すごい暗い文章になっていて、あとから読み直し、自分でえ〜っ とおもっちゃいました。(^^; 
ところで病院にいってきて 今すごく不安になっています。norinさんにも聞きたいので、よかったら 卵巣が腫れている・・を読んでいただけますか? norinさんは調子はいかがですか?

2001.3.15 18:20 11

HIBIKI(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page