HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さん、どんな下着つけて...

皆さん、どんな下着つけてますか?

2003.2.10 11:25    2 10

質問者: 匿名で・・・さん(20歳)

こんにちは、今日は下着のことでお聞きしたいのですが・・・皆さん普段どんな下着をつけてらっっしゃいますか?

最近下着屋さんの閉店セールがあり、行って来たのですが、ふと思ってしまいました。すごい派手なのとか、柄モノ、フリルいっぱい、ひもパンツとか、色々あって・・。「あ、コレ可愛いなあー。でもこのフリフリってどうなの!?この柄は!?」って自分でツッこんだりして、どうなのかなーって思ってしまいました。人それぞれと言われれば仕方ないのですが、皆さんはどうなのかなって知りたくて、投稿させて頂きました。

例えば通販の「ピー○・ジョン」や「セ○ール」など、下着のカタログ見たんですが、可愛いけどどうなの?っていう下着があるんです。
最近多いのが、全部総レースや、全メッシュのパンティなど(前がスケスケ・・・)、お尻だけ全部レースとかあるんですが、そういうのって抵抗なくはいてる方いますか?または皆さんどう思われますか?

水玉とか、リボンつき、フリル、超柄モノ、カワイイ!!だけど買おうか迷ってしまう・・。抵抗なくはいてるよーっていう方など、それはちょっと・・・と言う方、どんな意見でもいいので、皆さんの下着談、お聞かせください。

書いてて訳分からなくなってきました。意味不明でしたらごめんなさい。ちなみに私は黒が主、ピンク、イエロー、モカですかね。レースなどの、いたって普通の下着です。最近ボクサータイプばっかりで、いつもそれじゃどうかなって思ってきました。
やっぱり女はビキニタイプのパンティかな!?

ちょい派手な下着ってカワイイ!だけど迷う・・下着のオシャレは女の特権!って言いますが、皆さんはどんな下着、つけてますか?
ご意見、よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さんこんにちは!
私の下着は洋服によって全然違います。
ローライズのジーンズや白いパンツの時は、ベージュやモカのTバックや
股がみの浅いレース無しの下着です。
そのときはブラももちろんベージュやモカです。
スカートの時は黒やブルーなどのレース付きの物です。洋服が好きな私は
その服に合わせた色の物や、生地から形や素材が浮かないように気をつけて
います。

ちょっと色気の無い下着の時もありますが、そういう時は早く脱いでしまう
・・・、という感じでしょうか(笑)。

2003.2.11 20:01 12

Hana(秘密)

人目にふれない下着とか、非日常的なウエディングドレスとかは
その人の好みが出るところだと思います。

私は今30代ですが、昔から大人っぽいものが好みです。
若い時でもフリルや花柄などのラブリーなものは着ませんでした。

私はデザインよりも、まず機能重視。自分の体型に合っているか、
付け心地はいいか、素材が気持ちいいかにこだわります。
その後にデザイン。私はパステルカラーよりも、ネイビーや黒の
ダークな色味が好きです。レースや刺繍がきれいだったらなおよし。

ソングやガーターベルトもつけてみたいと思ってますが、なかなか。。

2003.2.12 09:25 11

匿名(30歳)

こんにちは。

私は結構派手な柄物も着ます。(アニマル柄や迷彩は個人的に好きじゃないので着ませんが)そして絶対に上下セットです。シンプルな下着は持ってません。今は授乳中だから不本意なハーフトップです・・・。しかも下はガードルショーツ。

でも、ストラップに派手派手なフリルが付いてたり、カップがフリルで縁取ってあるものは、上に着るものを選ばなくちゃいけないな〜と思って、持ってません。ものぐさな性格です。

でも、いつも思うんですけど、下着ってTシャツよりも使ってる布地ははるかに少ないのに、何であんなに高いんでしょうね?物によっては「これは紐しか使ってないじゃん」って言うようなの、ありますよね!

2003.2.12 10:35 9

HONEY(23歳)

わたしの下着はすごいですよ!白のへそのうえまでくるでかパンです。
以前、子宮外妊娠の手術をして、術後は傷口に当たらないように大きなパンツをはくのですが、やみつきになり手放せません。たんすの中のローライズ用のパンツやちっちゃなパンツは今や、たんすのこやしです。

2003.2.12 11:34 9

ばば子(秘密)

こんばんは。ちびぱんだです。
なんか、面白そうな話題だったので、思わず、レスしちゃいました。

わたしはボクサータイプのパンツが大好きです。
しかも、おへその上までくるヤツです(^^;

高校生の頃は盲腸、数年前は卵巣のう腫でお腹を切ったので
なんとなく傷口を覆うタイプを当時から選んでいたような気がします。
ただ、高校生の頃は現在のボクサータイプのものが多分無かったため
ハイウエストの物でした(^^;

おまけの話ですが、20歳過ぎてからも親と同居していたので、
彼氏ができて、いわゆる「勝負パンツ」を、洗濯したとき
恥ずかしかったのを今でも覚えています。

2003.2.12 21:28 10

ちびぱんだ(29歳)

主人がひもパンが好きなのでもっぱらひもパンです。
たまに主人が買ってくることもあります。

2003.2.13 00:07 8

おちよはん(46歳)

46歳でひもパンだなんて、よっぽどスタイルいいんですねー。
わたしなら、いくら旦那さんの好みでもはけないな。

2003.2.13 20:16 7

ひかり(19歳)

下着はデザインはもちろんですが、やはり機能も重視してほしいと思います。
きちんと体にあったものをつければ、プロポーションも良く見えるし、
体型がくずれるのも抑えてくれます。
特に年配の方は、気をつけてください。
小さい下着よりも、たるんだお肉を包み込むようなデザインの方が
お似合いかと思います。
無理に小さい下着やお洒落なものを身につけると、かえってみっともなくなります。
年相応がよろしいかと。

2003.2.14 22:23 8

下着売り(21歳)

ごめん、おちよはん。
キモイよ。
気持ち悪いよ。

二まわり年下(ってことは23才ぐらい?)の
旦那とあなたを想像したら、
コワイよ。

旦那さんも変わっているんだね。
おーこわ。

2003.2.14 22:47 8

りりー(28歳)

このスレ立てた、「匿名で・・」デス♪
お返事書いたのですが、反映されず・・・2回目の投稿です。
皆さんの色んな下着談聞けてよかったです!!
まさに千差万別で・・・なるほど〜!です。私も自分がつけたいカワイイ下着、買ってみようと思います!!

皆さん、ありがとうございました☆

2003.2.14 23:21 7

匿名で・・(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page