HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精液検査したがらない夫・...

精液検査したがらない夫・・その後

2001.10.19 14:38    0 0

質問者: むちむちさん(秘密)

先日相談させていただきました。
精液検査はもうあきらめかけて、通ってる病院でフーナーテストできるってきいたので、そうしよう・・と思ってたんです。
そしたら今日、夫がトイレにこもって,出てこないなあ〜って思ってたら、なんと採ってくれました!きっと頭の中で検査のこと考えてたんだな〜って思うとちょっとかわいそうな気もしましたが、よかった!!
早速病院に持っていって検査してもらいました。(ちなみに2000円かかりました。)
結果は量が1ccと少ないものの数は一億以上あるし、運動率も70%で、良かったです。量はその時の体調にもよるし、まあ良いでしょうということで・・

お返事くださった方ありがとう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top