HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 練馬・中野・杉並の産婦人...

練馬・中野・杉並の産婦人科を教えてください。

2003.2.10 13:49    0 3

質問者: なおさん(32歳)

今日病院で胎のうが確認できました。そこは自宅から歩いて3分くらいの関根産婦人科(練馬区)といいますが、残念ながら分娩は6月でやめてしまうそうです。
今、マンションも探してるのでもしかしたら引越しもするかもしれないこともあり、練馬・中野・杉並あたりで評判のいい産婦人科を探しています。どなたか情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ええええ!
関根さん、分娩しなくなるんですか!?
私の実家からも近いんです!!
友達がそこで産んでるから、私も、と思ったんですが・・・。

私は練馬東中学出身です。
近いってわかるでしょう??

残念・・・。

何も教えてあげられなくてごめんなさい。
衝撃的な内容だったので、お返事してしまいました。

2003.2.14 20:49 6

のんぺ(30歳)

妊娠おめでとうございます。

私は昨年10月に娘を出産しました。
その時にお世話になったのは「小川クリニック」というところです。
(ジネコさんの病院検索にも確かあったと思います)
ベット数5床と少ないですが、看護婦さん等みな親切でアットホームな雰囲気のなか安心してお産にいどめました。

先生はたま○クラブ等にも執筆されている気さくな方です。併設して内科があり、そちらは先生の妹さんが診察されています。
ただ診察に関しては口コミで評判を呼んでいるらしく待ち時間はあります。
ただ私が通っている途中で番号札(銀行にあるようなもの)が導入されたので番号近くまでの外出は可能です。
エコー写真は毎回いただけます。3Dはありません。
お産の希望はだいたいかなうと思います。(無痛、帝王切開、立会い等・・)

病院のHPがありますので選択肢のひとつとしてでもご覧になってみてはいかがでしょうか。

http://www.ogawaclinic.or.jp/

2003.2.15 16:23 9

はるか(31歳)

ショックーーー!
実は私31年前に関根さんで産まれました。なので自分が出産する時も
ここでと思ったのに〜!

私は残念ながらまだ妊娠していません、ですが実家が練馬なので出産は
地元でしたいと思っています。
私が調べた所、日大光が丘と中村橋にある扇内医院が良いみたいです。
ただ日大はへその緒をもらえないみたいです。また扇内さんは人気があるせい
か診察してもらうのに3、4時間の待ちは当たり前のようです・・・
でも食事は美味しいらしいです。良い所見つかるといいですね♪

またもし、病院が決まり出産したあかつきには古くなってもこのスレッドに
結果報告欲しいです。今後の参考にしたいです。

2003.2.19 22:33 6

harihari(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page