HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回も妊娠してないのかな〜?

今回も妊娠してないのかな〜?

2001.10.19 18:35    0 2

質問者: トントンさん(秘密)

今日でとうとう30歳になってしまいました。20代での妊娠は無理でした。
今日はちょっと気になって聞きたいことがあったのでカキコしました。
只今高温期12日目。生理予定日は明日(20日)で毎朝ドキドキしながら基礎体温を見ているところなんですが、2〜3日前はすごく胸が張っていたのですが、今日は全然張ってないのです。生理前に胸が張ることはあまりなく、生理の最中に胸が張る感じなんですが、今回は生理前から非常に胸が張っていたのでもしかしたら・・・?な〜んて思ってたんですが、今日は全然張ってないのでこのまま生理がきちゃうのかな〜と、とても心配です。体温の方は、3日連続37℃代なんですが・・・。その他妊娠かな?と思う症状はまったくありません。まだ症状がでるには早い時期だと思うのですが、ちょっとしたことでもすごく気になってしまって・・・。
こんな経験で「妊娠してた」という方いましたら、お返事ください。お願いします。もし生理がきたらすごくブルーな誕生日になりそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前にもお返事させてもらったよっちです。とうとう30になってしまったのですね。おめでとうと言うべきかどうか??私はあと9日で30になります。ただ今高温期12日目でトントンさんととってもよく似ています。でも、いつものように胸の痛みや下腹部の違和感があるのでやっぱり来るんだろうなーって感じです。今年中に妊婦になる!ってことに変更したけどやっぱり悲しいなー。
トントンさんの今回高温期はいい感じっぽいので成功をお祈りしています。

2001.10.20 14:56 9

よっち(29歳)

よっちさんお返事ありがとうございます。やはり今回も撃沈してしまいました。本当に私は妊娠できるのだろうか?って思っちゃいます。30歳になってしまったし、気持ちはあせるばかりなのですが、また来月頑張ります。よっちさんにも早く赤ちゃんが授かりますように・・・!

2001.10.23 16:37 14

トントン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top