HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HMG注射のことなのです...

HMG注射のことなのですが・・・

2003.2.10 14:57    0 0

質問者: らららさん(33歳)

ぜひ同じような経験をされた方に聞きたいのですが、わたしは、不妊治療2年目になり、ずーっとタイミングとピルで治療?をしてきました。
2ヶ月前から、やっと生理初日より5日目から、HMG注射の治療が始まったのですが、14日間連続で注射をしても、排卵する状態にならなかったようで「今回は難しいなぁ・・・排卵しなしなぁ」といわれ、次回がんばろうと言うことになったのですが・・・生理予定日前に体調が悪く・・・もしや・・・と思い、市販の検査薬で検査したところ、陽性がでました。
が・・・今回は、生理初日から8日目に一度だけ夫婦関係をもっただけで、それ以外思い当たることもありません。
もし、この時のことだとして、その後もHMGを続けていたことになり、
胎児に影響がでるのではないかと・・・不安に思っています。
まだ、はっきりしてないのですが・・・気になってしまって・・・。
私も、そうだったよって方、経験談などなど下されば、うれしいです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top