HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > yumiです。お返事あり...

yumiです。お返事ありがとうございました!

2001.3.15 19:45    0 2

質問者: yumiさん(26歳)

3月13日に妊娠初期の腹痛が不安で質問しましたyumiです。
カツハルさん、まぐまぐさん、norinさん、お返事どうも
ありがとうございました。
主人は仕事が忙しくて、ほとんど相談が出来ないうえに
なんと知り合いが誰もいない地方への転勤の話が
突然でてきたりしたので(個人的な事ですみません(^_^;))
いろいろ不安になってしまったんです。
皆さんのおっしゃるとおり、おなかの赤ちゃんのためにも
心配しすぎずに過ごしていこうと思います。
皆さんのおかげで元気がでました。
本当にありがとうございました!





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元気がでてよかったあー!!いいなあ。私もがんばるぞ。

2001.3.16 13:14 6

カツハル(27歳)

お返事頂けて、「ああ、私の悩みに答えてもらえた」って
とても安心したんです(^o^)
本当にありがとうございました!

2001.3.16 19:24 7

yumi(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top