HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮卵管造影、その後に質問

子宮卵管造影、その後に質問

2001.10.20 02:04    0 0

質問者: yukonさん(34歳)

初めまして、毎回いろいろ勉強させて貰っています。
ここ何日か?とっても不安なことが有るので、質問します。

私もそうですが、主人も8歳年上と言うことで結婚して直ぐ子供が
欲しかったのですが・・・なかなか出来ず1年が過ぎました。
少し左下のお腹に痛みも有り、9月26日に不妊治療も相談して婦人科へ。
内診の時「もう直ぐ排卵日見たいですね」と。
不妊の相談をすると血液検査&クラミジア検査
クラビット錠を2週間分、処方されました。

今月は、避妊して下さいと条件を付けられ28日に子宮卵管造影をしました。
メイアクト錠、2日分。
後日、造影には問題が無かったのですが・・・血液検査により高プロと診断
されました。今現在、パーロデルを服用しています。

9月10日に前回生理が有り、周期は32〜35日。
35日としても・・・6日も生理が遅れています。
妊娠検査薬を試すと陽性になりました・・・薬のせい?なんでしょうか?
主人とは、25日に仲良くしてから先生の言われたように避妊(安全の為
一度も無し)しています。
造影すると卵は、流れてしまうと聞いたのですが・・・25日で妊娠ってこと
あるのでしょうか?
造影をした方で、生理周期は遅れたりしましたか?
待望の陽性なのにこんなに薬服用しているし・・・落ち込んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top