HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の予兆があっても妊...

生理前の予兆があっても妊娠してた方いますか?

2003.2.10 18:03    0 2

質問者: ななさん(秘密)

2人目が出来なくて毎月生理が来るたびに落ち込んでますが、生理が来る前に色々ありますよね?腰痛、下腹部の痛み、イライラなど、私は主にこの3つなんですがこれがくるともう確実に生理が来る!て分かってしまってそれでもちゃんと来るまでは望みは捨てず・・・でも結局来ちゃって激しく落ち込んでの繰り返しです。予兆があっても妊娠している時ってあるんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさん、こんにちわ。私は今25週です。
私も生理前は大体分かります。でも妊娠した時も「くる」って思ってました。だけど、生理前の予兆プラス、だるい・・とかやたら眠い・・などがありました。私が感じた妊娠初期症状はあまり生理前と変わらないな〜って事でした。ただ違うのは生理が止まったってだけです。やっぱりお腹もどんよりしていたし。眠気も生理前は大体感じていたし。ただやたら眠いって程でもなかったかな。生理前の予兆も人それぞれだし、初期症状も人それぞれですからね。
血を見るまでは諦めないで下さい♪

2003.2.12 14:11 227

はなまり(26歳)

私も2人目がほしくがんばってます。
同じく下腹部痛、イライラ(これがまたすごい)吐き気もあります。
一人目の妊娠のときには生理前症状がまったくなかったように思います。
体温も高いとは思いませんでした。
人それぞれかもしれませんね。
お互い早く授かるといいですよね☆

2003.2.12 23:26 231

ボビチャン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top