HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新潟県柏崎市OR長岡市の...

新潟県柏崎市OR長岡市の産婦人科教えて!

2003.2.10 18:14    0 3

質問者: ぽやぽやさん(秘密)

子宮筋腫(粘膜下)と内膜症があり、今後妊娠を希望しています。

おすすめの病院をご存知の方、教えてください!!
(子宮鏡手術をやっていれば、なお可)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1年ほど前まで柏崎に住んでましたよ!
柏崎で3人子供を産みました。現在は大阪に引越しをしましたけどね。。
柏崎は産婦人科自体があまりなく、総合病院なら刈羽郡病院、個人病院なら
山田産婦人科でしょうか・・・。
私のお勧めとすれば、長岡の立川病院ですね。
立川病院は不妊治療にも力を入れてるし総合病院でしっかりしてる施設ですので何かと安心かと思います。
参考にしてみてくださいね。

2003.2.12 14:46 11

yuuko(28歳)

こんにちは!
私は上越市に住んでいますが、長岡市の立川総合病院に
不妊治療で4年間 通院していました。
幸運なことに、赤ちゃんが来てくれました♪
立川病院は、県外からも沢山の患者さんが来ています。
婦人科と不妊科が別れているし、おすすめしますョ!
子宮鏡手術も、たぶんやっていると思います。。。
かわいい赤ちゃんがやってきてくれること、お祈りしてます!!

2003.2.14 14:41 44

むむちゃん(35歳)

病院が少なく、情報がなかったためこれからのことが不安でしたが、教えてくださってありがとうございます。

yuukoさんはどちらで出産なさったのですか?
もしよろしければ、病院の感想なども教えていただけると嬉しいです。
立川総合病院もご存知でしたら、印象を聞かせてください。
長岡赤十字病院をのぞいたことがあるのですが、もの凄い患者数で驚きました。こちらも評判がいいのでしょうか?

柏崎も最近はだいぶ暖かくなってきましたよ!
立川病院に下見に行ってみようかと思います。
ありがとうございます!

2003.2.14 17:19 47

ぽやぽや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top