HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市鶴見区

横浜市鶴見区

2003.2.10 18:46    0 2

質問者: おっぽさん(秘密)

私は主人の転勤で横浜市鶴見区に引越をして来ました。友達も居なく毎日子供の事ばかり考えています。そろそろ病院デビューしようと思っています。いい病院があれば教えて欲しいです。そして、お友達になってもらえませんか?
色々と調べてみたのですがどの病院に決めたら良いのか悩んでいます。アドバイス下さい。病院のシステム・先生・看護婦さんの感じなどを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は南区(京浜急行沿線)に住んでいる、子供マダの主婦です。
よろしくお願いします。
以前は、JRで鶴見駅 のお隣に住んでいました。
なので、鶴見は懐かしい場所です。
「淺川産婦人科」の院長先生がオススメです。他の先生はどうか分かりませんが、院長先生とその奥さん先生の評判はいいと思います。
JRの駅から徒歩5分。HPもありますよ。

2003.2.12 13:29 10

もこ(29歳)

私も「淺川産婦人科」に通院し、AIHも10回以上やってます。妹もここで出産しました。 私は男の先生でしたがとても優しくて、こちらの都合なども聞いてくれましたし、看護婦さんもいい方ばかりでよく励まされました。診察は午前と夕方で、曜日によって先生が一般と妊婦と交代して診察してます。排卵注射を今打っては早いなんて時は夜でも休みの日でも身体に合わせて打たせてくれました。「町の産科」という感じに見えますが、しっかり不妊治療してくれます。 あったかくて、雰囲気が良いです。混んでてかなり待たされた時、パンと牛乳を配られた時もあったりしましたヨ。 不安で一杯だと思いますが、頑張って下さい〜ちなみに私残念ながら昨年遠くに転居してしまったので、HP教えますね!
http://www3.justnet.ne.jp/~asakawamh/index.htm

2003.2.14 16:17 9

YASU(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top