HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配なんです、クラミジア...

心配なんです、クラミジアが・・・。

2001.10.21 20:12    0 2

質問者: ももさん(秘密)

1ヶ月前、クラミジアと診断され2週間の抗生物質で完治しました。彼も私が完治した後クラミジアと診断されました。


私が完治した後SEXさえしなかったものの、私が彼のアソコを手で触ってあげたり、彼の唾液のついた指で私のアソコをさわったりなどをしてしまいました。これって、またクラミジアになっていますか?
私って、すごく人より心配性だと思うので考えすぎのことが良くあるのですが
どなたか良いアドバイスをしていただけないでしょうか?
また、産婦人科へ行って検査を受けたほうがようのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 再検査した方がいいかもいいかもしれませんね。

2001.10.22 17:24 6

弥生(秘密)

ウチは不妊検査している私がお医者に
「過去に感染した経緯がある」って言われたんですが
(え?どのぐらいの過去?思わず聞きそうになったけど、
自爆する可能性も高かったので深く突っ込まないようにしました)、
夫婦とも同時に治療するまで“やるな”って言われました。
「クラビット」っていう、とっても分かりやすい名前の薬を
毎食後1錠ずつ夫婦して飲んでます。2週間で終わります。
ウチの病院、院外薬局対応なんで、この薬もらうとき恥ずかしかったわ。

2001.10.23 00:51 10

きょうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top