HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めサプリ

お勧めサプリ

2001.10.21 23:12    0 0

質問者: ねつこさん(秘密)

いつもいろいろ勉強させていただいてます。昨年、六月に8週で完全流産を経験してから、約1年3ヶ月ぶりに思いがけず、今回妊娠いたしました。
まだ、病院に行ってないので安心はできませんが、今年7月から主人の知り合いからただ単に身体に、いいからということで、夫婦で健康補助食品を飲んでいました。今いろいろな健康補助食品がでまわっていて、購入の際迷うと思います。栄養士の方から聞いた話によると、ビタミンや、ミネラルは、すべてバランスよくとっていかないと、ビタミンEだけとっても、吸収して、きちんと機能することは、できないそうです。
そこで勧められたのがビタミン、ミネラル、葉酸などがすべてバランスよく入っている、妊娠だけでなく、なんとなく疲れやすい、身体が風邪を引きやすい、だんなさまが、元気がない、など、健康な身体づくりのためにということで、紹介されたサプリたちです。お値段は決してやすいわけではありませんが、ぜひ興味のある方は、インターネットのホームページ上で購入可能ですので、のぞいてみてください。
  http://creativepower21.jp.epharmanex.com

今回妊娠症状は、基礎体温が生理予定日ごろから、さらに高くなったことと
胸のはりがいつも以上で、腕を伸ばしたときものすごく痛かったことぐらいです。私の場合ですが、どうも来月に旅行の予定があったり、忙しいときに限って妊娠するようです。
紹介させていただいたサプリと、今回の妊娠が直接、これが効いて着床したんだ、とかでは、ないとは思いますが、私たち夫婦これを飲み始める3.4ヶ月前までは、食生活も偏っていたので疲れやすかったり、目覚めも悪かったりで
、身体にいいことをしてなかったんす。最近思うことは、やっぱり身体の基本は食事だなということです。
健康な身体であれば、必ず赤ちゃんはやってきてくれると信じて、まずは、ご夫婦の日常生活を見直して少しずつ改善することを改善していけば、生活自体も楽しくなりますよ。
偉そうに書きましたが、正直今回の妊娠本当に驚きと喜びでいっぱいで、つい
ここで、私がたまたま飲み始めていたサプリをぜひ!という気持ちで書かせていただきました。
 では、またいい情報があったら、お知らせいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page