HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目はどの位あければい...

二人目はどの位あければいい?女の子の産み分け教えて

2002.7.27 00:43    0 0

質問者: プリティさん(30歳)

今1歳になる男の子がいますが二人目はどのくらいあければ良いですか?
会社にも行っているし、一人目は不妊治療をしてできたし、早い目に考えておかなければと思っています。二人目も治療しなくてはいけなかったら早い目に病院にも行かなくてはいけないしと思っています。治療は時間かかりますし・・・・大変です。又二人目は出きれば女の子がほしいなと思っていますが女の子の産み分けも知っている人教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top