HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川・浦安市周辺の産婦人...

市川・浦安市周辺の産婦人科教えて下さい

2001.10.22 23:22    0 2

質問者: じーゆさん(秘密)

29歳になるのに未だ婦人科に行ったことがない私です。子どもがほしいのですが、でもその前に一度きちんといてもらいたいなと思っています。女医さんが希望なのですが、どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。女医さんではないのですが浦安市内だと大塩ウィメンズクリニックと順天堂大学病院で出産した友達がいます。大塩の方は職場の看護婦達もお勧めの病院で、順大は総合病院なので安心できるし大きな病院の割にすごく親切だそうです。どちらも行った事はないので分かりませんが・・・。
女医さん情報でなくて申し訳ないですが。良さそうな病院が見つかるといいですね。

2001.10.23 13:59 10

ニッキー(秘密)

はじめまして!かのんです!
私の妹が浦安市の大塩ウィメンズクリニックさんで出産しました
とてもよかったらしく絶賛だったので
私もちょっと遠いのですが赤ちゃんができたら
お世話になりたいなーなんて思っている候補の一つです
妹も近所の人から薦められたみたいですよ
ただ男の先生になってしまいますが・・・

2001.10.24 01:18 6

かのん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top