HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バレンタインに贈ってみま...

バレンタインに贈ってみませんか☆

2003.2.11 13:40    0 4

質問者: めるさん(23歳)

気がつけばバレンタインまで数日。私は彼と付き合ってから初めてのバレンタインです。
みなさんは彼や旦那様にどんなものをプレゼントされていますか?
結構最近はチョコレートやお菓子だけではなく、他にもプレゼントをあげるようなことをよく聞きます。
私は(あくまでも個人的な意見です)、クリスマスやバレンタインなどは自分たちの記念日ではないので、お互いの誕生日や付き合った記念日など自分たちの記念日にお金や気持ちをより込めよう、と話していました。
そんなわけで、クリスマスにも予算を抑えて食事にいったくらいで、
バレンタインもそれほど気にしていなかったのですが、
先日本屋さんで素敵な本をみつけたので、彼に感謝の気持ちをこめて贈ることにしました。

『私はあなたのこんなところが好き』 堀川 波

という本です。
最近本屋さんでも店頭にあったりと人気のあるようなので、ご存知の方も多いのではないかと思います。
絵本のような感じで、心温まる絵と彼や旦那様に伝えたい気持ちがぎゅっとつまった素敵な本です。900円くらいだったと思います。
私はとってもお勧めです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今度は反映されますように・・・

再投稿ですが、めるさんこんにちは!私も堀川波さんの本を買ったことがあります。この本を見つけたときは夢中で読んだのを覚えています。
私が買った本は「幸せをみつけよう」です。

買ってしばらくは大切に持っていましたが、主人がプロポーズをしてくれたお返事にこの本を渡しました。結婚してこの本を大切にしてくれていて、とてもうれしく思っています。

この本の中に「ふたりが一緒にいることを当たり前に思わないで」と言うフレーズが私はとても好きで、最近のこの意味が少しわかったような気がします。今日早速本屋に行、めるさんお勧めの「私はあたなのこんなところが好き」を読んできました。なんだか、可愛くて結婚前の気持ちを思い出しました。

2回目のバレンタイン、特に何も考えていなかったのですが、手作りに何かしてみようと思います。めるさんも初めてのバレンタイン素敵な日になると良いですね。

2003.2.13 13:59 6

あけ(秘密)

私もこの本もちろん買いました!!
最近彼氏となかなか会えないので、この本を買って
読んでたら涙がぽろぽろでてきました。
わたしもとってもおすすめの本です(^o^)

2003.2.13 20:54 7

ゆうな(22歳)

めるさん、こんにちは!
少し前ですが、この本をテレビで紹介していて、
タイトルと書いた人の名前を見ていなかったので、
「あなたのここが好き、とかいう本だっけな?知ってる?」と
友達にいろいろ聞いたのですが、わかりませんでした。
ここでわかってよかったです!
さっそく買いに行きたいです。
リビングに置いておいて、夫婦ゲンカをしたときに、
二人で読んでみたらどうかなーなんて思っています。
どうもありがとうございます!

2003.2.14 13:51 6

さゆ(27歳)

あけさん、ゆうなさん、さゆさん、書き込みありがとうございます☆
バレンタインはいかがでしたか?
本をもらって喜んでくれる男の人はもしかしたら少ないのかもしれませんが、
彼はとっても喜んでくれました。
結構思い当たることもあったりして、二人で笑ってしまいました。
買ってから思ったのですが、どちらかというと、奥様が旦那様に贈るのが一番いいのかもしれないなあ・・と思いました。

みなさんもお勧めの本などあったら教えてくださいね!

2003.2.18 18:05 5

める(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page