HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!不安です。

教えてください!不安です。

2001.10.23 16:49    0 1

質問者: トントンさん(秘密)

今日、生理2日目なんですが、心配と言うか、ちょっと不安な事があったので教えて頂きたいと思いカキコしました。
生理のときって、座ってて立つ時に生理の血が出てくるかんじってありますよね。それが今日、立ち上がったときに生理の血が出てくる感じがあったのですが、妙に量が多くてドロッとした感じがしたのであわててトイレにかけこむと・・・(汚い話なんですが・・・)ナプキンからあふれるほどの血が出ていて、おまけにナプキンの上にドロッとした血のかたまりがあったのです。
これって、初期流産ってこと?このかたまりは本当は赤ちゃんだったの?と思ったのですが違うのでしょうか?初期流産ってこんなことではないのでしょうか?なんか他に原因があるのでしょうか?なんかとても不安で心配になったので、どなたか同じような経験があったら教えて頂きたいと思ったのですが・・・。激しい痛みがあったというわけでもないんです。いつものにぶ〜い生理痛って感じなんですが・・・。ただ量が多いだけならそんなに心配はないのですが、あのドロッとしたものがすごく気になってしまって・・・。私の子宮の中では赤ちゃんは育たないのかな?とか色々考えたりしています。どなたか同じような経験のある方お返事ください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トントンさん、こんにちは。

私は同じようにどろっと大量に出血する事は普通にありますが・・・。
私に妊娠の可能性はかなり低いと思いますし、婦人科の病気も(内膜症も手術したし)問題ないと思います。

トントンさんは、その後の出血はどうですか?その時だけじゃなくてずっと大量に出血されるのでしたら、病院に行かれたほうがよいと思いますが・・・。

たいしてアドバイスしてあげられなくて御免なさい。

2001.10.25 11:31 8

ゆうの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page