HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬県太田市:堀江病院

群馬県太田市:堀江病院

2003.2.11 18:17    0 4

質問者: グーさん(秘密)

群馬県太田市にある堀江病院に通院しようか考えてます。
どんな情報でもいいので教えて下さい。
お願いします。

又、太田市付近で不妊治療のできる病院をご存じの方がいましたら、
こちらの情報も宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

グーさんこんにちは!
「群馬県太田市」って書いてあるのが嬉しくて、たいした情報持っていないんですけどお返事しちゃいました。(^^ゞ

堀江病院については知っている情報はありません。
じゃあレスするなって?ごめんなさい。
私は太田に来て半年なので詳しくないのですが、最近生理不順がひどくて深川医院に行ってきました。
待合室には「不妊についても相談してください」みたいなことが書いてありましたよ。
この病院は友達に教えてもらったのですが、妊婦さんには大人気の病院だそうです。
インターネットで太田市の病院を検索したら、不妊治療専門の病院もありましたよ。
名前は忘れてしまったので、調べてみてください、ごめんなさい。

2003.2.13 14:28 14

太田よいとこ(秘密)

グーさん、こんにちは。お返事たいへん遅くなってしまいました;読んでいただけることを願っております。
2年ほど前、館林市に在住のとき、1年間堀江病院へ不妊治療のため通っていました。当時担当してくださったT澤先生(HPで調べると今も変わっていらっしゃらないようですが)は、人柄、技術ともに、私が今まで出会ったDrの中で一番信頼の出来る最高の先生でしたよ!
こちらの話を親身に聞いてくださり、どんな些細な質問にも的確に答えてくださいました。一般的には「痛い」と言われている卵管造影の検査も、全く痛くなかったのには驚きでした。また当時は、古い病棟での診察だったのですが、私が主人の転勤のため仕方なく転院したのちに、病棟を建て替えてキレイになったようなので、今は設備も整っているのではないかと思います。毎回、一人の同じ先生が見てくださることや、婦人科のみの診察なので待合室に妊婦さんがいないこともおすすめ要因のひとつです。それから、hmgやhcgの注射が休診日にあたっても、行くと看護婦さんがすぐにやってくださるので、とてもよかったです。
T澤先生のおかげで、一度妊娠にも至りました。残念ながらその時は稽流流産となってしまいましたが。
・・・と、こんな感じです。とにかく私個人的には本当におすすめの病院ですよ〜。

2003.2.14 20:29 17

すみまま(32歳)

太田よいとこさん、お返事ありがとございます。
こういう場でご近所の方が居るのって嬉しいですね。

深川医院ですね、情報ありがとうございます。
又、色々と調べてみます!

2003.2.17 11:13 23

グー(秘密)

すみままさん、お返事ありがとうございます。

はい!堀江病院行って来ました。
「行って良かったぁ〜。」と言う気持ちでいっぱいです。
先生はT澤先生でした。いい先生ですね。
こちらの話を親身に聞いてくれて、どんな質問にも答えてくれる、
私も緊張せずに話ができてとても良かったです。
治療のテンポも早く、卵管造影もしてきました。
聞いていたより痛くなくリラックスして受ける事ができました。

病院もとても綺麗です。
病院ではないみたいです。
(主人もびっくりしてました。)
私の検査&治療は始まったばかりですが、
ここの病院なら通えそうです。

情報ありがとうございました。

2003.2.18 21:32 12

グー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談