HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供にsexしているとこ...

子供にsexしているところを見られてしまいました。

2003.2.12 02:30    130 12

質問者: 今回のみ匿名でさん(秘密)

生々しい話で申しわけないのですが・・・
単身赴任中の旦那が帰ってきて、1か月ぶりにHしました。
娘(3歳)もぐっすり眠っているし・・と安心してしまい
声を控えることもなく「イク、イク***」と言っていたら
娘が起きていました。実は、いつから見られていたのかも
わからないんです。旦那が私の上にのっている姿を、おもいっきり
見られてしまいました。そして・・・
「いかないで!パパ、ママがイヤだって言ってる!いじめないで!」と
言われてしまいました。旦那は、寝ぼけてたから大丈夫だよ
と言っていますが、明日、娘に何か言われたらどうしよう・・・とばかり
考えてしまい、眠れなくなってしまいました。
子供にとっていいことじゃないですよね・・・。
子供がショックを受けてるなんて思うと
情けなくて、情けなくて・・・。
皆さんは、夫婦生活を楽しむとき、お子さんはどうしていますか?
同じ部屋にいますか?それとも別の部屋ですか?
うちは家が狭いので、どうしても子供のいる部屋でじゃないと
出来ないんです。でも、これから気をつけないと・・・です。
露骨な話で申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん〜・・参りましたねぇ(苦笑)。
今朝の娘さんの様子はどうでしたか?
3才という年齢からしても、セックスという行為自体は
もちろん分からないにしろ、パパとママの様子がいつもと
違っていたという事は、ハッキリ感じていたんではないでしょうか?
パパがママをいじめてる・・と思わせてしまった事に対しての
フォローは、きちんとしておいた方がいいと思います。
セックスを見られた恥ずかしさ、気まずさより
パパがママをいじめてるという心に受けたショックの方が心配です。
けっろと忘れてくれれば一番いいんですけどね・・・。

2003.2.12 12:29 124

どん(31歳)

 どうも、親のセックスを目撃しちゃった子供はその構図から「母親が父親にいじめられている」という印象を持ってしまうようですね。うーん、すごく難しいと思いますが、もし子供さんに言われたらあまり深刻にならずに、笑って「パパとママは喧嘩してたわけじゃないのよ、実は仲良く楽しんでたの。大人になればわかるわよー」と言ってあげてはいかがでしょう。うーん、難しいなかぁ。でも、親の方が神経質になりすぎて、セックス=恥ずかしいこと、いけないことっていう印象を与えないほうが良いと思います。あまりタブー視しないでちょっとずつ教えていってあげればいいんじゃないかな。

2003.2.12 13:55 198

菜穂(35歳)

こんにちは。うちにも3歳の男の子が居ます。
今まで何回か見られました。
翌日に「今日はみんなで裸んぼうで寝よう」とか言うので寝ぼけながらも覚えてるんでしょうね。本当、どうしたらいいのでしょうか。
よその人が居る時にも言いそうでビクビクしてます。

2003.2.12 14:32 648

今回は匿名で(32歳)

私の友人は小学生の子供が最中に部屋に入ってきたと言っていました。
だけど、大事なタイミング指導の当日で迷いつつ止める訳には行かず、続けたそうです。子供は寝ぼけているのか、ゆっさゆっさと揺れているベットの足元に腰かけてテレビをつけて、見始めたそうです。
終わった後に声かけたら、ちゃんと返事もするし起きている様子。
だけど、「見てた」なんて聞くに聞けず、そのまま何事も無かったように日々が過ぎて見事、そのHで妊娠したそうです。きゃ〜刺激的。
本当の話だよ。

2003.2.12 22:51 101

わにのこ(30歳)

3歳ならはっきりとおぼえてると思います。
トラウマにならないといいですね。
ラブホとか使ったらいかが?

2003.2.12 22:55 87

匿名ちゃん(46歳)

私は、幼稚園の年少ぐらいの時に、目撃した方です。
はっきり言って「トラウマ」です。トラウマと言ってもそれによりHが出来ないとかじゃなく、精神的に不安な時とかに、その時の場面が細切れに蘇ってきます。思い出したくもないんだけど。
この記憶だけは、忘れたくても忘れないみたい。くそっ!
両親を恨んでるとかはありません。ただ、目撃した時は、ただただ、悲しくて、寂しかったことを覚えています。
あとは、お母さんをお父さんに取られた(母は再婚だったから)って思いました。
私が、子どもを持つようになったら、絶対、その場面は見せないようにするつもりです。

2003.2.13 12:35 66

ぶたっち(31歳)

こんにちは。目撃されてドキドキですね。
子供さんが『いじめてる!』と感じてるようなら
旦那さんと一緒に居る時にイチャイチャというか仲良くして
見せつけるような雰囲気にしてあげれば、良いのでは無いでしょうか??
実は、私が3歳の時“現場”を見てしまった事があります。
ふすま一枚隔てたられた別の部屋に寝てたのですが、夜中に目が覚め
両親は、寝相がイイのだろうか??(私はいつも悪いと言われてたから)と
そぉ〜〜〜っと1cm程開けて見てしまいました。
ませた子供だったので、あ〜してるぅ〜と思って見なかった事にしました。
子供ながらに夫婦仲が悪い(父親が暴力的で怖かった)のに何でするの??
と思ったほど。でも“した”翌日には父親が優しくなってたので
優しくなるワザなんだぁ〜!と思ってましたよ。
3歳と言っても、4歳に限りなく近い3歳ではあったと思いますが。
その後、弟が生まれましたから間違いなく3歳でした。
長々となりましたが、仲良く見せ付けてあげると心配は要らないのでは?と
個人的に思うのですが・・・どうでしょう??
単身赴任中でナカナカ思うように行かないかもしれませんが、大丈夫だと
思いますよ。

2003.2.13 13:08 28

しおしお(29歳)

私は小学生の時に親が何の最中に目が覚めて、声が聞こえるのでベットから覗いてしまったことがあります。父が母の上にいて、母がうなされているから、びっくりして「どうしたの?」と聞きました。母は私の声が聞こえないかのようにうなされていて、父が振り返って「大丈夫だから寝なさい」といい、しばらくしてまた母のうなされてる声がしたという事があったの。兄や弟がお母さんが夜中にたまに怖い夢を見てうなされてることがある。。」と言っていたので、私は父が母にまたがって起こしてあげてるのかと思ってた。
中学生位になるとさすがに何をしているのかわかるようになり、2階で寝ていても一階の寝室から母の声が何度か聞こえていました。
両親と暮らしている時は、夜中に聞こえてくるのはよくあっって、「この歳なのに仲いいんだな〜」と大人になってからは思えましたが、自分がSEXの経験がない時までは気味が悪い機がしていました。
 夜中怖い夢を見て苦しくなったので、お父さんに摩ってもらっていたということにすると、子供は納得するでしょう。。。
私は、お母さんが怖い夢を見て苦しくならないように。。。ってちょっと心配してましたが、兄も弟もそれで納得してました。

2003.2.13 13:22 31

てるてる(秘密)

ちゃんに変えてるよ…(苦笑)

2003.2.13 13:46 28

ぷ(24歳)

ありがとうございます。
今回は、寝ぼけていて忘れてしまったのか、朝は普通でした。
こちらから、昨日はね・・・と言う必要もないと思ったので
何も言わず終わりました。な〜んて、幼稚園で「パパとママがね・・・」
なんていわれていたら、大ピンチですけど。娘の友達はうちに
遊びに来たとき、「ママ〜、パパっていつもおっぱいの本みてるよね〜」
なんて言ってたし・・・。うちも、肝に銘じてこれから気をつけようと
思います。

2003.2.13 15:41 22

今回のみ匿名で(秘密)

こんにちはべっちといいます。
私の子供は5ヶ月でまだ関係ないですが、このことは
子供いる人には避けて通れないですよね。お気持ち察
します。

私の友人は5歳の子に見られたときに「ママとパパが
仲の良い証拠なのいい事なのよ」と説明したそうです。
参考になるかどうか分かりませんが・・・・。

2003.2.13 21:39 29

べっち(26歳)

私の友達が小さい頃(まだ幼稚園にあがる前)に
ご両親のHを目撃したそうですが、かなりトラウマになっているそうです。
そのときは、行為を理解していなくても
後々わかるにつれかなりのショックを受けたそうです。

なので、今後は気をつけた方がよいかと思います・・・・。

2003.2.14 00:25 33

☆☆☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top