HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の確率は低い?(体温)

妊娠の確率は低い?(体温)

2003.2.12 08:18    0 2

質問者: 雪坊さん(32歳)

高温期6日目・・36.50。 高温期7、8、9日目・・36.77位
そして高温期10、11日目・・また36.53と下がってしまいました。
いつも生理の3日位前に胸のハリや下腹部痛がありますが、今回は生理予定日
1週間前から「もう明日にでも生理がきそう!」と思える子宮の痛みと
胸のハリがあります。
上がった体温がガックンと下がっても妊娠の確率ってあるんでしょうか?
2年間タイミングで頑張ってますが、1度も妊娠した事がありません。。
私、妊娠できるのかな〜??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

雪坊さん!!こんにちは。
わたしも同じなんです、高温期真っ最中なのに3日ほど36.5まで
下がっちゃいました。
明日また上がるかな??なんて淡い期待をしながら・・・。

2003.2.12 12:38 10

スクービー(34歳)

私もです。一度も妊娠した事がありません。
体温も、低く、先日担当医に『高温期後半で体温が下がると、子宮内膜がボロボロになっていてせっかく受精した卵子が生理と一緒に流れてしまうので、もう少し高温期を伸ばしましょう。そうすると妊娠率がグ〜ンと上がります。』と言われ、飲み薬(デュファストン)から注射に変えられました。
現在、AIH2回目をドキドキしながら注射の日々を送っています。
何がいけないのか分からないのでなるべく冷やさないようにしてます(^^ゞ

2003.2.13 10:41 12

こわ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top