HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オナニーのやり方って?

オナニーのやり方って?

2003.2.12 13:23    1 6

質問者: きんたろう飴さん(秘密)

とても恥ずかしい質問であることをお許しください。

皆さんはオナニーをする時どうやってしていますか?
私は指でクリトリスをいじったりして最後にイキますが、最近
道具とか使うともっと気持ち良くイケるのかなあ?なんて思って
しまいます。

どうせイクなら気持ち良くイキたいのでオススメのオナニーのやり方
教えて下さい。

このスレッドを見て不快な思いをされた方、ゴメンナサイ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バナナとかきゅうりとか入れてやってますよ。
気持ちいいけど、衛生的なことに気をつけてサランラップを巻くことをお忘れなく。

2003.2.12 23:57 110

匿名ちゃん(46歳)

私はいつもクリトリスを触るだけのオナニーです。それで十分気持ちいいです。前、旦那がピOクローターを買ってきたので、それ使ってます。強弱つけられるし、いいです。人それぞれですが、私はこんな感じです。

2003.2.13 01:50 43

匿名(秘密)

私のやり方も、きんたろう飴さんと同じです。
私オナニー大好きだけど、淡白っていうのでしょうか
とってもあっさりしています。
早い時なんて、3分もあれば十分って感じです。

私はよく体験談とかの投稿が載っているHPを見にいって
情報を得ていますが、結構、読んでるだけでも興奮するので
それをオカズ(?)にして、イッちゃう事が多いかな。(恥)

本当は私も道具とか欲しいと思って
ネットで買える所とか探してみたのですが
中身はわからない様にしてあるとはいえ
やっぱ恥ずかしいですし、もし何かトラブルがあったらと思うと
恐くて手がでません。

その代わりというか、今狙っているのは
100円ショップのミニマッサージ機です。
防水ではないと思うので
下着の上からしか使えないと思うのですが・・・

只今、検討中でーす。

2003.2.13 10:52 76

わたあめ(35歳)

私は一人でお風呂に入るときはシャワーをあててやってます。
あとはわたあめさんが悩んでいる100円ショップのミニマッサージ機です。顔用なのでドレッサーのところにポンとおいてても変に思われないしいいですよ〜!おもちゃも考えたことがあったんですが誰かに見られたりすると恥ずかしいので、この100円ショップのマッサージ機かなりおすすめです。

2003.2.14 10:20 40

北さん(3歳)

こんにちわ。ひなです。

私もオナニー大好きで、最近大人のおもちゃ(バイブなど)欲しいなと
考えてます。
私はクリトリスの刺激だけでイッちゃうタイプなのですが、わたあめさんが
検討中の100円ショップのミニマッサージ機はオススメです。
とっても気持ちよくて手放せなくなるほどです。
初めて使った時はあまりの気持ち良さに潮を吹いてしまったほど。
今では彼の家と私の家に1つずつあります(笑)
彼とのHの最中、前戯でオナニーをしてるのを見せると彼がすごく興奮して
燃えるので、皆さんお試しください。

2003.2.14 17:02 87

ひな(25歳)

こんにちは、「やり方」とはちょっと違いますが、
エッチ関連の雑誌を読むというのもなかなかオススメですよ。
私はとある本屋の店員で、普通の本のコーナーだけでなく、
成人男性向けコーナーも責任を持って担当させていただいております。
そこで売れるコミックをリサーチするために、なかば公然(!)と
エッチな雑誌をよんでおります。そして自分で気に入ったモノも仕入れ、
親しいスタッフの時にこっそり購入。ズルイ?
中には女性が読んでもオススメなものもあります!
女性向の方の体験コミック雑誌もなかなかあなどれないですが、
一度、表紙がかわいらしい男性向けものを適当に購入してみては。
実際に、レジでは女性が購入されるのをみかけたりもしてますし。
なかとじタイプでは「パピポ」なんかが買いやすいみたいです。
(パピポは全体にアニメっぽい絵です)
成人指定マークがないものでも、最近はエッチなストーリーのもの、
増えてますけどね! 


    #### 注意してください! ####
 男性向け雑誌は、女性向よりも内容がハードだったり、登場する女性に無理強いするタイプの描写のものもあります。感情移入が強いタイプの方にはおすすめできません! 気に入る作家さんがいたらラッキーぐらいに思ってください。
書きこみの傾向はかなり違ってしまったけれど、御役に立つことを願っています!

オススメ作家さん(敬称略)。女性がひくような絵柄の人はいないと思います。
かわいらしい絵柄の作家さん>琴の若子、後藤羽矢子、草野紅壱
たいへん売れている作家さん>師走の翁、向 正義、後藤 晶

琴の若子、後藤羽矢子については「成人」指定マークのないマンサンコミックなどで活躍中、値段もほどほど、入手しやすいと思います。単純なエッチさでは他4人が追随を許しませんが、とにかく表紙がエッチで値段も・・・

ステキなオカズとめぐりあえたら、私にとっても幸いなのですが。
それでは失礼します。

追記。琴の若子さんは「奥様DEナイト」(1巻のみ発売)が最もオススメです。内容もラブラブです。後藤羽矢子さんは4コマコミックなどでも活躍中で、エッチでないものも出版していますが、おもしろいですよ!

2003.2.17 03:25 17

通りすがりの行商人(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top