HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ○○病院の評判を教えてく...

○○病院の評判を教えてください。

2001.10.25 16:46    0 1

質問者: けーこさん(30歳)

はじめまして。書き込みさせていただきます。

今年に入って2度、流産を経験しています。
(一度目は完全流産、二度目は8wで稽留流産でした。)
2度も流産してしまうと、病院選びも慎重になってしまいます。
どなたか海老名市にある海老名総合病院の産婦人科について
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
評判の良し悪し、雰囲気、先生、看護婦さん、等等・・・・

また海老名市、綾瀬市、厚木市あたりで評判の良い病院が
ありましたら、教えてください。

どんな些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、1回だけ、○○○総合病院に受診に行ったことがあります。
それは、この時に別の病院で妊娠していて(7ヶ月ごろ)その時に卵巣脳腫の手術をしなくちゃいけないかも知れないと、その病院(通っていた)の先生が言われたので(当時、手術なんてしたこともなかったからびっくりしてしまって)とりあえず、別の病院で見てもらおう、そこで同じだったら(先生の意見が)手術をしようと思って総合病院に行きました。事情が事情だったし、総合病院で出産するわけではなかったからあたりまえなのかも知れませんが、看護婦さんも、お医者さんもちょっと冷たいような気がしました。結局、元の病院にもどり覚悟を決めていったら、しなくても大丈夫ですよと、気の抜ける返事でした。これは、答えになってなくてごめんなさい!!

2001.10.26 12:45 9

ゆっこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top