HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 真剣です。

真剣です。

2003.2.12 14:33    0 5

質問者: 北さんさん(3歳)

露骨な質問ですが女性自身の穴を締める方法ってありますか?
子供を生んだ事もないのでもともとの大きさだと思うのですが・・・なんとなく大きいように感じます。
主人に聞いたら昔よりは少し・・・って言うのです。
主人にも満足してもらいたいし、そのことを気にしながらHをするのも気持ちが集中できないし簡単にできる方法があれば教えて下さい
以前にお手洗いの最中に何度か止めたり、仕事をしながらつま先立ちをしてみたりしたのですが変化がわからなくて・・・よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

締まり自体は初めての時のようにはなりません。
ゆるむのが当たり前です。
私は毎日、おしりに力をキュッキュッと入れて
筋肉を鍛えています。
トイレでキュッキュッ、食事の支度中もテレビを見ている時も
お風呂に入っている時など暇さえあればキュッキュッしてます。
Hの最中はたまに力を入れてあげると喜んでいます。

筋肉を鍛えるのみですよ!!

2003.2.13 13:47 5

ロメオ(秘密)

えっと、
時々、お尻の穴をキュッと締めるようにしてみたらどうですか。
オシッコを止めるというのもそうですが、時々アソコをキュッと締めるようにして気を付けてみたら。
セックスの挿入の最中にも、アソコを締めるようにしてみると、ダンナさんもわかると思いますよ。


2003.2.13 14:07 5

みなみ(3歳)

北さん、ケーゲルとかいう道具もあります。あと、みなみさんが書かれているように、おしっこを止める練習もいいみたいです。その他道具の要らない体操はいくつかあり、この分野(婦人系?)の本に色々載っています。

ただ、ロメオさんの書かれているとおり、前のようになるのは難しいかと思います。そもそも北さんがそうしたのではなく、ご主人のお助けが会ったわけですから、その辺をご主人にも理解して欲しいです。

2003.2.14 23:09 6

セリナ(秘密)

北さん、

あそこの締り・・・・・ 

という題名で、

投稿日:2003/02/04

にも皆さんがたくさん知恵を貸してくださっています。参考にしてくださいね。

2003.2.14 23:31 5

セリナ(秘密)

お返事を書く時間がなくて遅くなってしまいましたが・・・。
ここでひとつ、PC筋(恥骨尾骨筋)を鍛える正しい方法を伝授いた
ましょう(コホン)。
おしっこを途中で止めたりまた出したりするときに動く場所がPC筋です。
この筋肉を鍛えることによっと膣の内部のしまりをよくすることができ、
より強いオルガスムを感じることができます。この筋肉を鍛えることに
よって、女性はまるでパートナーのペニスを握るように筋肉を収縮
できるようになります。なお、この運動はケーゲル運動と呼ばれています。

1. PC筋を続けて10回、締めたり緩めたりします。これを1日に二度、
   10回ずつ繰り返します。
2. PC筋を締めたままで3〜7秒ほど維持しましょう。1日に二度、
   いつでもどこでも一度に10回繰り返しましょう。
3. PC筋をゆっくりと締めてみましょう。エレベータが各階で止まる
ように、締めたり止めたりしながら徐々に締めていきましょう。
1日に二度、いつでもどこでも、一度に10回繰り返しましょう。

2003.2.15 13:07 5

のざ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top