HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療じゃないとダメな...

不妊治療じゃないとダメなのかな・・・

2001.6.22 00:18    0 0

質問者: はなさん(秘密)

こんにちわ。私は不妊治療に通い2年前に男の子を出産しました。治療は主に排卵誘発剤の注射でした。2人目は自然に妊娠できれば幸いと思っていたところ昨年の11月に妊娠していました。病院へ行くとまだ心音が聞こえないから1週間後にまた来るようにと言われました。その間に出血が始まり結局流産してしまい手術を受けました。すごくショックでした。それから今日に到るのですが毎月生理はやってきます。早く兄弟をつくってあげたいんだけど・・・きちんと排卵しているのかどうかも基礎体温だけじゃよく分からないからやっぱりまた病院に行かないといけないのかな・・・って迷ってます。生理の周期も30日40日とばらばらなのです。お返事待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top