HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵痛がつらい・・・名古...

排卵痛がつらい・・・名古屋の病院を・・・

2002.7.27 21:45    0 0

質問者: じゅんさん(33歳)

はじめまして、じゅんです。
私は、生理痛我慢できるのですが、排卵痛が辛いのです。
排卵日の数日前から、偏頭痛・腹痛・吐き気・むくみに襲われます。
偏頭痛の際は、バ○ファ○ン等の鎮痛剤を飲めば少しは、治まるのですが一番辛いのは、子ども(2歳5ヶ月)に当たってしまうことです・・・
さすがに、手を出したりはしませんが怒鳴ってしまいます・・・
そんな自分が情けなくって・・・
平日は、外に出て友達と気分を紛らわすのですが、土日はみんな家庭の
用事があるみたいで・・・
(うちの旦那は土日仕事なので子どもと2人きりそんな時が一番辛い)
皆さんは、どのようにイライラを、発散してますか?又、病院で治療されたことありますか?

娘を名古屋緑市民病院で出産したので、市民病院に行こうと思いましたが、その時の主治医も当時の先生方もみえないと聞きました。
前に中京病院でも入院(他の科ですが)したことがあるので、ここにしようかなと思いますが産婦人科には行ったことがないので少々不安です。この他にも緑区近辺のお勧めの病院があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top