HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今度こそ!!とは思いつつ...

今度こそ!!とは思いつつ・・・複雑

2003.2.12 19:11    0 0

質問者: きゆママさん(30歳)

現在妊娠7週2日の経産婦です。1人目の娘はわりと順調に妊娠し、その後の経過も順調で(つわりを除けばですが)すくすくと育って5歳になりました。その後しばらく一人でいいかなぁ・・・と思っていたんですが、やっぱり二人いや三人と思うようになり子作りスタート!ところがおととしの10月、去年の6月と2回流産しました。どちらも胎嚢さえ確認できない時期の流産でした。今回は諦めかけていた矢先の妊娠!胎嚢も確認できたんですが、先週計算上では6週4日の時点ではっきりとした胎芽は確認できず・・・不安な毎日を過ごしています。つわりも前回の時に比べるとあまり重くはなく、最近では偏食は相変わらずですが食べられるようにもなってきたし・・・体温表は横ばいって感じで。腹痛も出血もないため2日後の健診を待つしかない状況です。生理周期が35日ほどだったため計算がうまく合ってなく、まだこれからであればいいんですが、何となく不安になってしまって、イライラもしてしまいます。先週の時点で胎嚢は2.5cmほど。最初は1.5cmほどだったので大きくはなっているようですが・・・。同じような経験をされて元気に赤ちゃんが育っている方、どうかご意見を下さい。お待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page