HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 助けてください、、、

助けてください、、、

2001.10.27 11:08    0 2

質問者: mariaさん(秘密)

私は今年7月に処女喪失した17歳です。彼とは遠距離恋愛中なので月1くらいしか会えなくてよくtelセックス(電話でオナニー)するんですけど処女じゃなくなってから出血するんです、、。出血というか愛液が赤っぽいんです。彼にはこの前話してそれからはしてません。これってオナニーのやりすぎで切れちゃってるとかですか?それか何か病気ですか?こんなこと誰にも相談できなくて不安でいっぱいです。何かわかることあれば教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
出血するのは、やはり膣に傷がついてしまったのではないでしょうか?
私もあまり詳しくは分かりませんが、ばい菌が入って炎症などを起こしたら大変なので、しばらくは違う方法などに変えて(傷を刺激しないように)様子を見てみては?
それでもダメならやはり病院へ行った方がいいと思いますよ。

2001.10.28 11:44 9

くっぴー(秘密)

心配でしょうね。
考えられるのは、あなたも考えているとおり、膣内が傷ついている場合。
あと妊娠している場合も出血する場合もあります。
これは流産の前触れの場合もありますので気をつけてください。
あとは、子宮の病気の時にも出血は出ます。
SEX(オナニー含む)の刺激で起こる出血で、子宮癌等などがあり
これは初期だったらわりと楽に治るようですから、なんにしてrも
病院にいくべきです。
TELSEXのことまで話さなくても、市販されてる妊娠判定器でまず妊娠して
いないか確認して、その後どちらにしても出血が続くようでしたら
病院をお勧めします。
今は、若い子でも、子宮の病気になる確率も高いそうなので、怖がってないで
ぜひ行ってみてください。

2001.10.28 18:04 7

いーちゃん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page