HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞性卵巣 を克服された方へ

多嚢胞性卵巣 を克服された方へ

2001.10.28 18:26    0 0

質問者: いーちゃんさん(35歳)

下のトピでかかれていた「よーださん」はじめ、多嚢胞性卵巣 を克服
された方がいらっしゃたら、ぜひ教えてください。
私も多嚢胞性卵巣 と医師から言われました。
確かに、そんなに飲み食いしていないのに、出産後(妊娠時には16キロ
太ったけど、その後10キロまではおちたのですが。。。)
妊娠時より10キロ以上も増えてしまいました。
自分でみてもいやになるくらい、毛深くもなりました。
今月から治療に入りますが、みなさんは多嚢胞性卵巣が治った時点で
減量にはつながったのでしょうか。
今みなさんの体験から、多嚢胞性卵巣 でも出産の希望が持てる…と喜んで
いますが、そうしたら、自分のこの体型が戻るのかどか心配になってきました。
ぜひ教えていただきたく、よりそくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top