HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチのときに

エッチのときに

2001.10.28 22:15    0 3

質問者: ななべぇさん(19歳)

皆さんはじめまして。
教えて欲しいことがあるので書き込みしました。

エッチをしている最中に彼のおちんちんからコンドームがずれてきちゃうんです。
彼のおちんちんはちゃんと大きくなっているんですが…
こういう時ってこのままエッチを続けていても大丈夫なんですか?
それとも、コンドームを取り替えたほうがいいんでしょうか?
皆さんはどう対処しています?

それと、ずれちゃったときのコンドームのおちんちんのほうに白い液体があるんですけど
これっていわゆる我慢汁って物なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
ずれてしまうのは、サイズが合わないか、中途半端で着けているかではないでしょうか?
妊娠しては困るのならば変えて下さい。(使ってるんだからそうだと思うけど)
中に溜まっているのは多分、射精していなければ「カウパー液(我慢汁)」でしょう。
その液でも妊娠は可能なので、きちんと取り替えた方がいいでしょう。

2001.10.29 16:39 11

そら(秘密)

きちんと装着出来てないんじゃないかな?ずれると言う事は、安心できないですよ。つけるタイミングも、もしかして違うのかな?使用方法を、もう一度確かめて。私は、付け直した方がいいと思いますよ。あとで、後悔し無いために避妊には、気を遣ってね。

2001.10.29 16:39 10

peach(29歳)

こんにちは。
ずれるというのは、多分根本まできっちりかぶせてないからじゃないでしょうか。
私はいつも彼自身につけてもらうのですが、ある時私が付けてみたところ、半分までしかかぶさってなかったようで、射精後抜く時にゴムがはずれてしまいました。
こういうあやうい例もいくらでもあると思うので、きちんと付けて下さいね(^_^;

2001.10.30 01:15 11

るね(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top