HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これがうわさの想像妊娠??

これがうわさの想像妊娠??

2001.10.29 09:38    0 1

質問者: さくらんぼさん(21歳)

こんにちは。このたびは同じ質問になりそうですが、やっぱりどうしても気になってて・・。皆さん!!教えてください。
今月の生理は10月4日〜10月10日までの一週間でした。その後、13日の日にHをして、その次の日もありました。(恥)そいで、排卵予定日の前たぶん3日にもしてしまいました・・・。私としては一日も早く子供が欲しいのですが、
旦那さんがまだ同級生ということもありまだまだ・・・といったカンジで子作りはうまくいってません。ほとんどが膣外射精なのです・・。生理中などは膣内ですが・・。この前、産婦人科に行くことがあり、一応子宮内を見てもらいました。以上はまったくなく、健康で排卵もあるとのことで少し安心しました。でも、私も思い込みが激しい性格なので、皆さんが心配しているように毎日の自分の体調が今月は違うような・・・と毎月思ってしまうのです。
でも、今月はチョット本当に違うことがいくつかあって、生理前でも私は胸の張りがないのですが、今月はHをしてから3日くらいしてから脇の横当りの胸が痛いのです。すごくはって痛い日もあれば触れば少し痛いかなぁ・・程度の日もあってまちまちですが、とにかく心配です。頻尿ではあるし、でもこれは膀胱炎とも思えなくもないのであまり関心はもってませんが・・・
便通もほぼ毎日快腸で、たまに下痢っぽい症状になることもあります。
Hした後の2日くらいは下痢でした。ニキビも増えてきて・・・想像妊娠なのかなぁ・・でもやっぱりおおいに期待してしまう・・・悲しいです。
生理がこなければ解らないのですが、毎日このサイトを開いては自分を落ち着かせてます。おなかも本当に生理前見たくなるときもあってそのときは気分が悪いのです。子宮のあたり、モモの少し上(下腹)が痛くて昨日はチョット貧血気味です。想像妊娠だったらすごくバカみたいで・・・腰も同時にこの最近は重たいです。皆さん、アドバイスなど、実はそれ、病気よとか教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ♪なんだかわたしと似ているような気がしたので
思わずレスしました。。毎月ちょっと今月はちがうような、、と思ってしますのは当たり前ですよね。子供を望んでるからなおさら(^0^)私も想像妊娠でお腹が出てきたことがありました。
単に太っただけかもしれないけれど、、笑
思いこみが激しいこともあり、検査薬で陰性がでてもなかなか信用できなくて生理が来るたびに(−■−|||)ガーンって感じでしたよ。
私は病院に行ったとき(排卵はあるけどちょっと卵が小さいね)
と言われて大丈夫かな?と思ってた矢先に妊娠できました。
3日に1度エッチすると新鮮な精子が当たる確率が高いそうです。
思い切って旦那さんに相談してみてはどうでしょうか?
全然アドバイスにならなくてごめんなさい!
妊娠できた時はぜひ教えてくださいね♪

2001.10.29 23:09 12

京香(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page