HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイを使っている皆...

レディデイを使っている皆様へ!!

2001.10.29 11:45    0 0

質問者: てまりさん(23歳)

こんにちは!
レディデイを使って2週間を切るてまりです。

5日間シダ状の物が見えていましたが
今日からシダ状のものが見えなくなりました。

体温も今日37度近くまで上がりました。
おおおお!
これはもしかしてもしかすると排卵が終わったと言うこと??

自分が思っていた日にちよりだいぶと早いので
ホントなのかしら?とちょっと疑問ですが・・
仲良くしたので期待はできるかな・・・?

みなさん、レディデイでの結果はいかがでしたか?
結果報告おまちしておりま〜す。
また私も報告しますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top