HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目下腹部痛・・・

高温期11日目下腹部痛・・・

2001.10.29 16:42    1 3

質問者: ポポさん(23歳)

いつもこちらでは、お世話になっています。今回は、下腹部痛についてなのですが、只今ドキドキの高温期11日目です。3日前から、下腹部痛がひどいんです。いつも高温期には多少痛くなるのですが、今回の痛みはいつもと違って台所に立っていても急にイタタタ・・・としゃがみこんでしまうような感じです。これって、初期症状!?なんて思ったりしてなんかドキドキなんですが、妊娠しているとこんなに痛くなるものなのでしょうか?それとも何かの病気?私は生理不順なので、いつが生理予定日か特定できないのですが、このまま高温期が16日続いたら検査薬試してみようかなと思っています。同じような経験された方いらしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポポさん、今私も同じく高温期11日目で下腹部痛があり、もしかして?とドキドキしているところです。私はあと3日くらいで生理予定日なので、もうすぐ結果がわかるのですが、緊張しますね。今月妊娠していなかったら夫と共に検査してもらおうかな、と思っています。妊娠しているといいですね。また結果教えてくださいね。

2001.10.30 11:57 11

えみ(秘密)

こんにちは。
ぽぽさん、私も今全く同じ状況なんです。思わずカキコしちゃいました!
わたしは高温期12日目なんですが今日ベットの中で下腹部痛がありました。
基礎体温は測っていますが、高温期を保っています。でも、下腹部痛が気になります。妊娠を望んで3ヶ月・・・。今回妊娠していればいいな!って思っています。私も高温期がもう少し続いたら妊娠検査薬を試してみようと思ってます!ぽぽさん、ドキドキしますね!

2001.10.30 13:49 13

ユーリ(秘密)

えみさん・ユーリさんお返事ありがとうございます。今日の体温も高温のままでした。下腹部痛も以前そのままなのですが、今日はなんだか腰が痛くて痛くてひょっとして明日あたり生理がきちゃったりして・・・明日の朝体温測るのが恐怖です。えみさんもユーリさんも下腹部痛があるんですよね。なんか同じ状態の方が居てうれしいです。ホント妊娠してればいいですよね!!えみさんもユーリさんもそして私もこのまま明日も高温が続きますように・・・。またその後報告しますね。

2001.10.30 18:00 13

ポポ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top