HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ない・・・

生理が来ない・・・

2001.10.30 00:53    0 5

質問者: ゆうさん(秘密)

はじめましてー。
生理が4日ぐらい遅れててとても不安です。
今日、検査薬をしてみたんですが、陰性でした。
前回の生理の後にかなりストレスを抱え込んでしまって・・・。
元彼にヨリを戻して欲しいと言ったら「好きな人いてるから無理」と
言われてホント、泣きながら電話してたり・・・。
前回の生理が9/27ぐらいからだったんですが、
元彼と泣きながら電話したのが10/3。そして、Hしたのが
10/13。生理予定は10/25ぐらいだったんです。
Hした時に1回目はゴムをつけて、2回目はなしで
お腹の上にだしたんですが・・・。そして、今日の検査は陰性。
やっぱ病院に行った方がいいのかな・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
不安ですよねー。

でも私はきっちり28日周期で来る生理が
今月別に何のストレスもないのに
1週間おくれましたよ★
そんなことも、たまにはある?んじゃないかなー。

あんまり気にしすぎると、考えすぎるから
気持ちを落ち着けてみてはどうですか?
元カレとの事はすごくツライと思うけど
生理がくるうほど、自分を傷つけないで
がんばって下さい!

と、エラソ〜な事をいって、ごめんなさい!
がんばれーーーーー!!

2001.10.30 23:37 6

カラカラ(25歳)

こんばんは。
私も今ゆうさんと同じ悩みを抱えています。
不安で不安で仕方ありません。。
今日で5日遅れてます・・・。
前回の生理は9月25日から始まり、
前彼と10月13日に、
ゆうさんと同じようなエッチをしてしまいました。
私の場合、前彼から「やり直そう」と言われていますが、
今、妊娠していたら・・・と思うと怖くて怖くて・・・。
前彼のことは好きだけど、
イマイチ信用しきれないところがあって、
まだ答えは出していません。
ゆうさんの悩みの答えになってなくてごめんなさい。。
けど、お互い、今の段階では妊娠していないことを
祈るしかないですよね。

2001.10.31 23:44 8

ひろ(26歳)

ストレスで生理って遅れますよ〜
実際わたしがそうでしたから。
バイトのことでストレスたまりまくって1週間遅れて、
遅れたことでまたストレス(不安)で、おまけに学校の試験と重なって・・・
といった感じで散々でした。
だからもしかしたらただ単に遅れただけかもしれませんね。
あと、聞いた話では、検査薬は1.2週間ぐらいしてからじゃないと正確な結果が出ないそうですよ。もう少ししてから調べられてはいかがでしょうか。
ご参考になりましたでしょうか?

2001.11.1 00:25 7

硝(22歳)

皆様、ありがとうございました・・・(感涙)
10/31に無事に?生理がきましたぁーー!!!
出来てなくってよかった・・・。

カラカラさま、今ではまったく連絡も取ってないんですよ(笑)
新しい恋を見つけますよ!!
ひろさま、一度体の関係持っちゃうとなかなかねぇ・・・。
ひろさまの方はどうだったんでしょうか・・・?
梢さま、かなりのストレスだったみたいです・・。
でも、無事にきてほっと安心(笑)

2001.11.1 23:54 9

ゆう(秘密)

私も11月1日に無事生理がきました〜!
ゆうさん、お互い『ホッ』ってかんじですね♪
今回は、もっと自分を大切にしないといけないなぁって
すごく考えさせられました。。(反省・・・)
多分、日本の中でも遠くに住んでるゆうさんと、
私の状況がすごく似ていたので、
安心してはいけないんだけど、
とても気持ちがラクになったのは確かです。
私の場合、生理がきたのは、
ゆうさんのお悩みのおかげかもしれません。
ありがとうございます!
私はこれから、前彼とのことを真剣に考えます。。
お互い、近い未来に良い恋愛ができたらいいですね!
幸せになろうね〜♪

2001.11.2 10:34 6

ひろ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top