HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5日遅れても、陰性…撃沈...

5日遅れても、陰性…撃沈の予感(ーー;)

2001.10.30 11:58    0 2

質問者: Pinkyさん(33歳)

何度か投稿させていただいてます、Pinkyです。

昨日、生理が遅れて5日経ったので、妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。(T-T)
基礎体温は相変わらず高温。でも36.60〜36.75くらいをいったりきたり…。
みなさんのお話から考えると高温とはいえ低めですね…。

2〜3日前から胸が張り始め、足の付け根が筋肉痛のように痛いです。
いつもの生理前の症状とは少し違うけど、なんだかまたしても撃沈の予感…(ーー;)

来月主人の誕生日なので、最高のプレゼントになればと未だに期待大なのですが、
またダメなのかなぁ?
今週末にもう一度検査してみようと思ってるけど、それまでが長いですねぇ。
来るなら早く来い!!生理っ!!!って感じです。(^_^;)

どっちに転んでもまた報告します。
以前の投稿でお返事を下さった、ヒロッペさん、れおんさん、のりのさんへ。
現状はこんな感じです…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Pinkyさん、こんにちは。のりのです。

どきどきの日々を送られているのですね!
今Pinkyさんに出ている症状は、妊娠していると出ると言われるものですが...検査薬は生理予定日の一週間後の結果が確証高いようなので
もう一度、ですね。妊娠検査薬も7日分あればいいのに...なんて。

私も高温期は低めですよ。以前、妊娠した時の体温が36.40ぐらいという方がいらしたのであまり気にしないようにしてマス。

そして私の主人も11月が誕生月なのでプレゼントしたいなって思ってますが、ちょっとムリそうです。(先生に聞かなくても治療の仕方がわかってしまうって...きゅう。)

でもでも!結果がどちらにしても御存知かもしれませんが葉酸を。
妊娠を望んでいる女性には必須だそうです。

そしてお仕事頑張り過ぎないように、お身体大事にしてくださいね。PinkyさんにSweet Babyが舞い降りてきてくれますように...

2001.11.1 12:54 12

のりの(33歳)

のりのさん。メッセージありがとうございます。

まだアップされていないのですが、昨日来なくていいものが来てしまいました。
またしても撃沈・・・。
今回の症状は“妊娠”を思わせるような感じだったので
かなり期待していたのですが、とても残念です。

今周期生理が来たら、病院へ行ってみようと思ってたので、
時期を見て病院の門をたたいてみようと思います。
運良く、自宅の近くに夜間診療や日曜診療をやってくれる
産婦人科があるので、そこにしようと・・・。
以前にカンジタの治療で何度か診てもらった事もあるので少しは安心ですし。

また、報告させていただきますね。
お互いがんばりましょう♪ ρ(^o^)♪

2001.11.2 10:55 10

Pinky(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page