HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「不妊治療と友人関係」に...

「不妊治療と友人関係」にお返事下さった方へ

2003.8.6 21:54    0 8

質問者: フーコさん(秘密)

8/1に、「不妊治療と友人関係」で投稿させていただいたフーコです。正直あんなにもお返事頂けるとは思ってもいませんでした・・・
一つ一つ読ませて頂いてるうちに、涙が止まらなくなり、一人じゃないんだ!と言う気持ちで胸がいっぱいになりました。
主人も横で大泣きしていました・・・(^^;)
例の彼女は無事にあれから出産し、毎日のように彼女と彼女の旦那からPCと携帯に写真付きでメールがきます。予想していたとおりでした。
皆さんからのアドバイスを参考にして、私は私!不妊治療に専念して頑張ります!来週からAIHにステップアップです。
お返事下さった方々、本当に有難うございましたm(_ _)m
皆さんの所にもかわいらしい赤ちゃんが訪れるように、心からお祈りしています。
最後にしつこいようですが、本当に本当に有難うございました。
(^^) フーコ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いちいち新しいスレ立てないでください!

2003.8.7 12:54 7

おちよはん(46歳)

おちよはんさん。そんな言い方ないと思いますよ。
素直にフーコさんはお礼が言いたかっただけじゃないですか?
「いちいちあたらしいスレ立てないで下さい」なんて思うなら、レス
しなければいいのに・・・大人げないですね・・・

2003.8.7 20:37 7

ミミ(秘密)

ジネコ(ネット全体でも)にはルールがありますので
初めての方へ・・・という所を読まれた方がいいと思いますよ。

お礼だけで新規にスレを立てるのはマナー違反になっちゃうし、
前スレの〆の発言はまだかな〜って気になってる人も
いると思うので、元の発言につけるべきですよ〜。

ステップアップしてもがんばってね。

2003.8.7 21:54 6

大奥(秘密)

おちよはん、アンタの方がよっぽど迷惑なんだよ!!

2003.8.7 22:13 6

ケッ!(秘密)

フーコさん、一週間前のスレだったら、みんなまだ
前スレを見てると思いますよ。

あちらのほうにお返事を書くようにしてくださいね。
「お返事は元スレに」はジネコさんのマナーです。

2003.8.8 01:10 6

匿名(秘密)

おちよはんって意地悪ですね。すごく嫌な気分になりました。人生の先輩のするアドバイスの仕方とは思えません・・・ ただ、フーコさんは同じところにお礼を書いても見ていただける可能性が低いんではないかと思ったのだと思います。
第一、スレ読んだらこういうことだと分かるはずなのに・・・
世の中には性格の悪い人がいるものだな、と思いました。
フーコさん、気にしないでくださいね。

2003.8.8 01:59 6

匿名(27歳)

フーコさん 初めまして!私は結婚3年目 不妊治療1年半 27歳の
きよと言います。宜しくお願いします!
友達の件辛いですね・・・。でも、気にしないで一緒に不妊治療頑張りましょう(^_^)b 私は明日か明後日には生理になりそうなの・・・(・_・、グスン で、もし撃沈したらフーコさんと同じでAIHにステップアップなんです♪一緒にAIH仲間で頑張りましょうね(^_^)bこれからも、私のお話し相手=友達になってくださいね(^○^)
あと・・・おちよはんのレスは気にしない方がいいよ!たまに居るんだよねああいう人・・。
それでは、またね(^^)/ジャネ

2003.8.8 09:46 5

きよ(27歳)

おちよはん、これから大変ですよ。
40越して出産されるんでしょ。
わたしの周りで40代で出産された人いますけど、子どもに「ババア」って
呼ばれてました。
参観日も来て欲しく無いと言われていたし、子どもの言いなり。
最近は若いお母さんが多いので、子どもは目立つのが嫌みたいです。
頑張ってねえ。

2003.8.20 19:39 5

かな(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top